こんばんは、昨日は
食事療法できず。
 
 
今日は今日で
夜に、、、、
 
 
 
PLC1/25ごはんのお茶漬けと
ミルク50g
 
でした。
 
ヘルペスが足にまた出来て
尚且つ風邪ひいて
大掃除しなくちゃで
腰グタグタでし(O_O)
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
キャベツとエノキの野菜炒め
PLC1/25のごはん
レタス
 
 
だったけどお腹満たされず
 
 
食べ終わりに写メり忘れて撮った
生活日記うどんの
わかめうどん!
 
 
 
本日ミルクは2回
治療食は夜のみでした
 
 
ボチボチやってきます!
 
朝ごはんはマロニーのサラダ
治療イコールマロニー
 
 
というかマロニーもうちょっと
安かったらいいのに。
 
ミルクは朝一回昼一回
 
昼に回転焼き一個たべてもたー。萎
 
 
 
 
小腹空いて飴買うしかなかった。
 
 
普通に食べれるって
本当幸せやなーって思う。