Life is~フェニルケトン尿症と私~ -11ページ目
こんばんは、昨日は
食事療法できず。
今日は今日で
夜に、、、、
PLC1/25ごはんのお茶漬けと
ミルク50g
でした。
ヘルペスが足にまた出来て
尚且つ風邪ひいて
大掃除しなくちゃで
腰グタグタでし(O_O)
こんばんは

キャベツとエノキの野菜炒め
PLC1/25のごはん
レタス
だったけどお腹満たされず
食べ終わりに写メり忘れて撮った
生活日記うどんの
わかめうどん!
本日ミルクは2回
治療食は夜のみでした

ボチボチやってきます!
朝ごはんはマロニーのサラダ
治療イコールマロニー

というかマロニーもうちょっと
安かったらいいのに。
ミルクは朝一回昼一回
昼に回転焼き一個たべてもたー。萎
小腹空いて飴買うしかなかった。
普通に食べれるって
本当幸せやなーって思う。

