仕事中だけど少し空いてるので
今のうちに近況報告をしようかなと思います。
このブログはもう作って4年か5年たつし
そのころと生活環境や仕事
済んでる場所も変わってって変化がたくさんあって
最初は作り直そうか迷ったんだけど
せっかく自分が少しだけど
頑張った記録だから
残したいなって思って
このまま更新期間が何年もあいちゃったけど
続けていくことにしました。
今の生活は派遣しながら夜は居酒屋で働いてるかんじで
一人暮らしの家があるんですが
ほぼ彼氏の実家に住んでいる状態で
自炊もWワークだけにそんなに多く出来ないのが
現状です。
今のところは彼氏には病気のことを細かく説明もしているけど
友達のすすめや、彼氏とも話した上で
彼氏のお母さんには病気のことは言ってません。
前みたいな細かい計算は出来ないかもしれないけど
少しずつ自分の健康の為にも
食事に気をつけていこうと思います。
あたしは正直子供を産みたいとか強く思っては
ないんですよね。
でも精神疾患があって
やはりPKUの治療を怠ってるせいも
あるってお医者さんに言われてしまったし。
健康の為にもまた、少しずつ治療すすめていきたいんです。
なので、治療をずっと続けてる人から見たら
全然と思われる内容だったりするかもしれませんが
あたしはあたしのペースで向き合っていこうと思います。



