Life is~フェニルケトン尿症と私~-1374018183976.jpg


今日はリプトンと
コーヒーゼリーヽ(*´∀`)ノ


コーヒーゼリー
Pro→0.5だったけど。

あんま数字にとらわれず
食べれるものを
食べなきゃって。



Life is~フェニルケトン尿症と私~-IMG_2013071746994.jpg

Life is~フェニルケトン尿症と私~-35ba3ddeb92c07a1b8cc959752f4739c6339a966.gifLife is~フェニルケトン尿症と私~-35ba3ddeb92c07a1b8cc959752f4739c6339a966.gif

リプトンレモン
ゼリー



Life is~フェニルケトン尿症と私~-35ba3ddeb92c07a1b8cc959752f4739c6339a966.gifLife is~フェニルケトン尿症と私~-35ba3ddeb92c07a1b8cc959752f4739c6339a966.gif

キャベツ
アスパラ
蒸したじゃがいも



Life is~フェニルケトン尿症と私~-35ba3ddeb92c07a1b8cc959752f4739c6339a966.gifLife is~フェニルケトン尿症と私~-35ba3ddeb92c07a1b8cc959752f4739c6339a966.gif

鯨の刺身
南瓜のそぼろ煮
大根サラダ
焼きそば
ごはん





夜は駄目だったー。
誘惑に負けてしまった。



彼氏には突然したら潰れるから
1日おきとか
1日おきに1食くらい
普通にしたら?


といわれました。



二日目にしてこれ、
大丈夫かなぁ(/ _ ; )



Life is~フェニルケトン尿症と私~-1373900766146.jpg

夕飯はキャベツにウスターソースかけて
物足りなくて
少しだけマヨネーズに頼りw


じゃがバター半個と
アスパラ食べましたー
ヽ(*´∀`)


うまく息抜きしつつ
地道にがんばる!



とりあえず治療食の
ごはんたちを
買わなきゃもたないです。


夏だし、特に。゜(゜´Д`゜)゜。