Life is~フェニルケトン尿症と私~ -13ページ目

今日はリプトンと
コーヒーゼリーヽ(*´∀`)ノ
コーヒーゼリー
Pro→0.5だったけど。
あんま数字にとらわれず
食べれるものを
食べなきゃって。


朝

リプトンレモン
ゼリー

昼

キャベツ
アスパラ
蒸したじゃがいも

夜

鯨の刺身
南瓜のそぼろ煮
大根サラダ
焼きそば
ごはん
夜は駄目だったー。
誘惑に負けてしまった。
彼氏には突然したら潰れるから
1日おきとか
1日おきに1食くらい
普通にしたら?
といわれました。
二日目にしてこれ、
大丈夫かなぁ(/ _ ; )

夕飯はキャベツにウスターソースかけて
物足りなくて
少しだけマヨネーズに頼りw
じゃがバター半個と
アスパラ食べましたー
ヽ(*´∀`)
うまく息抜きしつつ
地道にがんばる!
とりあえず治療食の
ごはんたちを
買わなきゃもたないです。
夏だし、特に。゜(゜´Д`゜)゜。

