Life is~フェニルケトン尿症と私~-1373864518117.jpg

Life is~フェニルケトン尿症と私~-834dc2aadd8b4d60ec9c6c748d1338840a5ba6a4.gif朝ごはんLife is~フェニルケトン尿症と私~-834dc2aadd8b4d60ec9c6c748d1338840a5ba6a4.gif



スープ春雨
Pro→0.8mg

りんごジュース
Pro→0.3mg



Life is~フェニルケトン尿症と私~-1373864626065.jpg


Life is~フェニルケトン尿症と私~-834dc2aadd8b4d60ec9c6c748d1338840a5ba6a4.gif昼ごはんLife is~フェニルケトン尿症と私~-834dc2aadd8b4d60ec9c6c748d1338840a5ba6a4.gif

おでん
大根 pro→0.3mg
白滝 pro→0.2mg
ロールキャベツ pro→4.3mg

コロッケ
Pro→3.8mg



今日からまた食事療法
やるって数日前から決めてたけど
自炊しにくいと
タンパク質抑えるの
厳しいなぁ。


ロールキャベツもコロッケも
びっくりするくらい
タンパク質高めだったし。


1日13g目安だから
頑張らないとなぁ。

 
おはようございますLife is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0299.gif
お久しぶりですw
 
まとめて更新STARTLife is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0267.gif
 
 
9/30日→朝
Life is~フェニルケトン尿症と私~-100930_1805~01.jpg
・キャベツ
・温野菜まいたけ
・スティックキュウリ
 
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0100.gif5.13g
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0107.gif162.61kcal
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0098.gif150.44
 
 
10/1→朝ごはん
Life is~フェニルケトン尿症と私~-101001_0855~01.jpg
・まいたけ日記うどん
 
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0100.gif3.24g
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0107.gif306.32kcal
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0098.gif108.86
 
 
10/1→昼ごはん
Life is~フェニルケトン尿症と私~-101001_1205~01.jpg
・ゆめごはん1/35
・餃子
・ポン酢
 
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0100.gif0.978g
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0107.gif451.86kcal
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0098.gif28.72
 
 
 
餃子が食べたくて食べたくて(o´ω`o)
なんとか作れないかと思ったら作れちゃったLife is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0006.gif
 
しかもご飯と合わせても!タンパク質1g未満だし☆フェニルだって30未満(・ω・)/
 
今度レシピあっぷしよ~っと(人´∀`).☆.・゜
 
味も素晴らしくウマ~~~でしたLife is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0029.gif
 
こんばんは(o´ω`o)今日はリアルタイム更新でけたよ~Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0193.gif
 
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0049.gif
Life is~フェニルケトン尿症と私~-100923_0646~01.jpg
・野菜の天ぷら
・オレンジ
 
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0100.gif4.18g
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0107.gif336.94kcal
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0098.gif140.05
 
 
今日は昼ごはん
食べ損ねましたLife is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0206.gif
 
 
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0060.gif
Life is~フェニルケトン尿症と私~-100923_1904~01.jpg
・炊き込み御飯
・とろろ春雨スープ
・アボガドトマトサラダ
 
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0100.gif6.71g
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0107.gif426.36kcal
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0098.gif284.5
 
夜がこんなにフェニルやらタンパク質が高いのは(o´ω`o)
 
この子のせいなの!!!
 
Life is~フェニルケトン尿症と私~-100923_1917~01.jpg
 
今日はお彼岸らしく(人´∀`).☆.・゜
 
スーパーで買おうか迷ったけど…やっぱヤバイかなって思って!
 
 
帰宅するなりもち米30g炊いて( ̄∀ ̄)
自分でおはぎもどき作ったLife is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0299.gif
 
きな粉がびっくりするくらいフェニル高くて計算する時に萎えたΣ(・ω・;)
 
 
お昼がたまたま抜くハメになったおかげでセーフのようなものですよ…。
 
 
 
 
朝の記事のコメ返には
夜に行きます( ̄∀ ̄)
 
 
今からレッツウォーキングなのだ!!!