こんばんは(o´ω`o)今日はリアルタイム更新でけたよ~
・野菜の天ぷら
・オレンジ
今日は昼ごはん
食べ損ねました
・炊き込み御飯
・とろろ春雨スープ
・アボガドトマトサラダ
夜がこんなにフェニルやらタンパク質が高いのは(o´ω`o)
この子のせいなの!!!
今日はお彼岸らしく(人´∀`).☆.・゜
スーパーで買おうか迷ったけど…やっぱヤバイかなって思って!
帰宅するなりもち米30g炊いて( ̄∀ ̄)
自分でおはぎもどき作った
きな粉がびっくりするくらいフェニル高くて計算する時に萎えたΣ(・ω・;)
お昼がたまたま抜くハメになったおかげでセーフのようなものですよ…。
朝の記事のコメ返には
夜に行きます( ̄∀ ̄)
今からレッツウォーキングなのだ!!!







