Gw入って
あんまりミルク
飲めてない💧



しかも画像貼ろうとしたら
貼れない(´;ω;`)



とりあえず
部屋の掃除中!



終わらない。
片付け本当に苦手ー。




おはようございます☀️



いや、こんにちわかな?




昨日の朝ミルク50g飲んで
会社に行って
そのまま帰りに飲みになって

そしたらまた、別からの
誘いで朝帰りならぬ
昼帰りww



帰宅してすぐミルク飲みました😊


{0DAE5BF8-2533-4DF9-91EA-47A310925017}



すっぴんですいません。



天気もいいので洗濯やら
掃除しながら
お腹がすいたら
ミルク飲もうっと!!



まずミルク(笑)
食事療法はあーんまり
いや、全然?できてません(´;ω;`)



課題は山積みです。








今のあたしの
最大の課題は

ミルクを飲む習慣を
まず取り戻すこと

朝に50g飲んで


昼前に腹ペコになり
アスパラと
クリームチーズの
パン1個
食べてしまった
(´;ω;`)




それから
仕事して14時半に
職場の子と
{E2B7C9F9-457A-4100-BBA8-76AE7B1EB554}


ジョイフルへ

(仕事柄ランチ外食😭)


しかもふっつーに
とり天食べてしまった。


でもね、ごはんは
半分弱しか
食べなかったよ。

ただの言い訳。



帰宅してからは
ミルク2回
グビ飲み(◍•ᴗ•◍)


でもでもまだ
150gしか飲めてない


目標はあと少ししてから
あと50g飲むこと。




今ね私がお世話に
なってる

昭和通り薬局の方が
時間外にもかかわらず
残りのミルク
5缶家まで
持ってきてくれました。


あたしも仕事柄
時間外労働やら
休日に仕事入ること
あるけど。


配達は本当に助かります。


改めて感謝
するとともに。




まずはミルクを
飲みつける!



食事は徐々に
やってくことにするよー。



スーパー行くのが
辛くてさー。


すべて食べたくなるもんね。



ミルク習慣つけば
おのずと
きっと食事療法の
やる気にも
繋がってくれるはず

と思って
ゆっくりやるしかない。




今キチンと
食事療法してる人には
とても甘いなって
思われて
しまうんだろうけど。


あたしはあたしペース