大学病院通院日


採血がいつも痛い(笑)


先生いつも話めちゃ
聞いてくれるけん
頼れる( ^^ )




家に帰ったら
難病指定の受給者証
届いてた。


昨日届いててくれれば。



低所得者やけん
上限低くて
嬉しかった(´;ω;`)





とりあえず
お金もどってこーい。


毎月上限越えてますから
( *ˆ︶ˆ* )




とりあえず
4月分2回と
今月分帰ってくるよー


嬉しいなぁ!!





やっとミルクが
1缶あきました!


{D0A1F97B-DBFD-431F-A3F2-FC7E1ADEE958}



長かった(笑)


約1ヶ月かかった
1週間で
空にしなくちゃ
いけないのにね💧


とりあえず
毎日飲まないと💧
(-.-;)



レンジで今まで
チンしてたけど


トースターでやいたら
めーっちゃ
美味しかった!


これからはトースターで
調理に固定!!