大学病院と難病指定大学病院通院日採血がいつも痛い(笑)先生いつも話めちゃ聞いてくれるけん頼れる( ^^ )家に帰ったら難病指定の受給者証届いてた。昨日届いててくれれば。低所得者やけん上限低くて嬉しかった(´;ω;`)とりあえずお金もどってこーい。毎月上限越えてますから( *ˆ︶ˆ* )とりあえず4月分2回と今月分帰ってくるよー嬉しいなぁ!!