いつのまにか2022年
このblogをのこしたままにしようか
閉じようか悩んでます。
治療はもうしてないし
もういっかってなってる。
なのに親の会には入ってるし矛盾。
今更病院に通ってもって思ってるし
でも自分が伝えれることがあるなら
同じ病気の人や家族の方に
教えれることがあればいいなって思うから
このままにします。
たまにミルク飲みたくなるけど
飲むなら受給者証とらないと高額すぎて買えないし。
難しいよね。
なんであんなに高いとやろ😭
こんなに手続きが色々ないなら
どんだけ楽だろうなって思う。
このblogをのこしたままにしようか
閉じようか悩んでます。
治療はもうしてないし
もういっかってなってる。
なのに親の会には入ってるし矛盾。
今更病院に通ってもって思ってるし
でも自分が伝えれることがあるなら
同じ病気の人や家族の方に
教えれることがあればいいなって思うから
このままにします。
たまにミルク飲みたくなるけど
飲むなら受給者証とらないと高額すぎて買えないし。
難しいよね。
なんであんなに高いとやろ😭
こんなに手続きが色々ないなら
どんだけ楽だろうなって思う。