こんにちは
今日はハードな1日でした。
AM10時にまず歯医者
からのAM11:30~
大学病院にて栄養指導
診察、採血
あたしは小児科にずっと
かかってるので
子供向けのマイメロ絆創膏
貼ってもらいましたw
てか主治医がわざわざ
本人の採血しにくるなんて
はじめてやしw
びっくりしました😊
お腹すきすぎて
ミスドいきました。
そのあとは心療内科
薬局は心療内科と
同じとこへ
心療内科はどーでもよいとして
その薬局でこれから
フェニルアラニン除去ミルク
処方してもらうので
その話とかを色々と✋
一缶だけ持ち帰って
あとは後日家まで届けてくれる
(◍•ᴗ•◍)
ありがたいことです。
1年半か2年ぶりに
飲んでみたけど
60gは濃いなぁ。
無理かもなぁ。
あっ、使いやすくて
哺乳瓶つかってるけど
飲む時はさすがに
直のみしてるので
ご安心くださいw
なんかね、現実って
むごい(笑)
生活ガラッと変わるやろなー。
まともに出来たらねwww



