ごめんなさい















‥大好きです











今でも貴方のことが









 
H22 2/22
 
究極のゾロ目Heavenly white-690311264166330.gif
 



 
 
 
 
 
 
 
 
‥15ヶ月かな?
 
 
 
 
ってちょww←
 
 
 
何数えてんだ俺Heavenly white-image005.gif
 
 
 
 
 




んま仕切り直して--8
 
 
 
 
今日ゎ日中あったかくて
 
来たる春の前兆って
 
感じやったなぁHeavenly white-moco.gif
 
 
 







ぁたしの誕生日も
 
近づいて来たしね-←
 
あと5日だ-ぃ*
 
 
祝ってくださいHeavenly white-moco.gif
 
 
 
 
 
 








ん-ぐだぐだやんね(-ω-;)
 
 
 
 
 





とりまテストHeavenly white-emo_20_553_0018.gif近いし
 
この辺で-
 
 
ばいちゃHeavenly white-moco.gif

お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち?
ブログネタ:お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? 参加中






絶対お寿司でしょ(-д-)


焼肉ゎ週一でいぃってパーあせる


お寿司のが種類いっぱいやん♪


焼肉重いんやもんダウン


ぁ、お寿司ゎさび抜きね(-∀-)←


とか言いつつも
焼肉屋さん行きたい(Д`*)爆


てかぁたし以外の家族

外食行っちゃったょ(-ω-)

ふりーだむ*カクテルグラス