H22 2/22
究極のゾロ目
笑
‥15ヶ月かな?
ってちょww←
何数えてんだ俺
←
んま仕切り直して--8
今日ゎ日中あったかくて
来たる春の前兆って
感じやったなぁ
ぁたしの誕生日も
近づいて来たしね-←
あと5日だ-ぃ*
祝ってください
←
ん-ぐだぐだやんね(-ω-;)
とりまテスト
近いし
この辺で-
ばいちゃ
ブログネタ:お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? 参加中絶対お寿司でしょ(-д-)
焼肉ゎ週一でいぃって


お寿司のが種類いっぱいやん♪
焼肉重いんやもん

ぁ、お寿司ゎさび抜きね(-∀-)←
とか言いつつも
焼肉屋さん行きたい(Д`*)爆
てかぁたし以外の家族
外食行っちゃったょ(-ω-)
ふりーだむ*
