やっとこさ帰宅-Heavenly white-200904_034f.gif
 
 
 
 
今日ゎ帰り遅かったけど
 
遅くなって良かった*←
 
 
ふふっHeavenly white-moco.gif
 
 
 
 
 
Just give me your smile,
 
I had special time..
 
 
Your smile/EXILE

「ヤバい」良い意味と悪い意味、どっちで使う方が多い?
ブログネタ:「ヤバい」良い意味と悪い意味、どっちで使う方が多い? 参加中

私は良い意味



久々更新(-∀-)


「やばぃ」ゎぁたしの場合

良い意味でよく使うかな-

EXILEメンバーゎ

連呼しとるょね\(^O^)/笑



ぁたしにとって

今一番やばぃんは

TOKIOかな(*-∀-艸)




===================

「ヤバい」良い意味と悪い意味、どっちで使う方が多い?

・良い意味

・悪い意味

着信音は?
ブログネタ:着信音は? 参加中


久々Heavenly white-moco.gif
 
や-もぉ2月なんゃねHeavenly white-DIMG0245.gif
 
 
 
んで←
ぁたしの今の着信音ゎ
 
電話メール共に
 
‥着ボイス←
 
 
Heavenly white-moco.gifゎTOKIOの着ボイス(-ω-)
 
新曲買った特典っすHeavenly white-moco.gif
 
 
因みに昨日変えたHeavenly white-moco.gif
 
前までゎ「スベキコト」サビやた-
 
どっちみちTOKIOだぉ←
 
 
メールゎ個別でちゃうけど
 
基本MAKIさんHeavenly white-349171262620777.gif
 
来た来た来た来たメ-ル来た~
 
てやつ笑
 
あとゎふたつの唇とか
 
基本Heavenly white-566171262785067.gifかな-