0215 やっとこさ帰宅- 今日ゎ帰り遅かったけど 遅くなって良かった*← ふふっ← Just give me your smile, I had special time.. Your smile/EXILE
0211ブログネタ:「ヤバい」良い意味と悪い意味、どっちで使う方が多い? 参加中 私は良い意味派 久々更新(-∀-)「やばぃ」ゎぁたしの場合良い意味でよく使うかな-EXILEメンバーゎ連呼しとるょね\(^O^)/笑ぁたしにとって今一番やばぃんはTOKIOかな(*-∀-艸) =================== 「ヤバい」良い意味と悪い意味、どっちで使う方が多い? >>みんなの投票結果は!?・良い意味・悪い意味
0207ブログネタ:着信音は? 参加中久々← や-もぉ2月なんゃね んで←ぁたしの今の着信音ゎ 電話メール共に ‥着ボイス← ゎTOKIOの着ボイス(-ω-) 新曲買った特典っす 因みに昨日変えた← 前までゎ「スベキコト」サビやた- どっちみちTOKIOだぉ← メールゎ個別でちゃうけど 基本MAKIさん 来た来た来た来たメ-ル来た~ てやつ笑 あとゎふたつの唇とか 基本かな-