0120 今日も疲れた\(^O^)/← てか最近遅い電車で帰って めっちゃ疲れとるんに 授業ほとんど寝てなぃ 快挙ぢゃん(-∀-)← てか最近やらんなんこと 多すぎてやばす 部の演奏会での曲目が 今さら3曲追加って まぢすかΣ( ̄□ ̄;) しかも公演時間がまさかの 4時間近くとか オケの公演並みやろ 時間ね-よぉ 予定表作り直しやん やっべぇ.. もぉ全部ぁたしのせいな気がする 先生からの説教 まぢごめんなさいやゎ.. 最近精神的に よろしくなぃ状態っす(-∀-)