0603ブログネタ:バンドで好きなパートは何? 参加中 私はドラム派 やぱ松岡様のドラムだろ-*曲聴いとるときに必死にドラムだけを聴こうとしたりするwや-でもTOKIOはさっ、5人揃って成り立っバンドなんやよぉ(-∀-`)あ-ドラムかっけぇ