バンドで好きなパートは何?ブログネタ:バンドで好きなパートは何? 参加中

私はドラム





やぱ松岡様のドラムだろ-*


曲聴いとるときに

必死にドラムだけを

聴こうとしたりするw





や-でもTOKIOはさっ、

5人揃って成り立っ

バンドなんやよぉ(-∀-`)




あ-ドラムかっけぇラブラブ!