Heavenly white -7ページ目
進研模試終わった

まぢ疲れたぉ

今日ゎ日本史地学政経で
そんなキツくなかったけど
昨日からの疲れが..orz
数学120分に慣れるのは
たぶん不可能だ)^O^(←
でも今回の数学
確率問題あったし

前みたいに満点は
たぶん無理やけど
がんばったぁ

数学で数少ない
得意分野の一つ

ぅん..疲れたね(-∀-)←
一個上の人たちゎ
センター試験お疲れ様ですね

ぁたしも一年切っちゃったょ

また久々

←
さっきちょっとMステみて
男性アーティストで
二番目に多く出てたんが
なんとTOKIOで

テンション上がった

SMAP抜いてたしΣ(・д・)
さすがTOKIOやね

ん-今週はガチで雪やばくて
通学とか疲れたょ

でも土日模試だ

しかも3年ゎセンター本番

自分も来年だぁ..

明日受ける先輩方の
健闘を祈ります..★
久々やぁ(-ω-`)
今日ゎ午後からAAAで
千秋様かっこょ(*-∀-)
そしてのだめかわゅす

てか終わり方あれとか..
後編まで3ヶ月も待てん

予告ちゅ-してたね(∩-ω-)←
てかR☆Sオケの
出番少なすぎたし

真澄ちゃーん←
しかも裏軒パン焼いてたし笑

