進研模試終わったHeavenly white-798891263094288.gif
 
 
まぢ疲れたぉHeavenly white-moco.gif
 
 
今日ゎ日本史地学政経で
 
そんなキツくなかったけど
 
昨日からの疲れが..orz
 
 
数学120分に慣れるのは
 
たぶん不可能だ)^O^(←
 
 
でも今回の数学
 
確率問題あったしHeavenly white-emo_20_553_0018.gif
 
前みたいに満点は
 
たぶん無理やけど
 
がんばったぁHeavenly white-moco.gif
 
 
数学で数少ない
 
得意分野の一つHeavenly white-moco.gif
 
 
ぅん..疲れたね(-∀-)←
 
 
 
 
一個上の人たちゎ
 
センター試験お疲れ様ですねHeavenly white-748871258818812.gif
 
 
ぁたしも一年切っちゃったょHeavenly white-moco.gif
 
 
 
また久々Heavenly white-moco.gif
 
 
 
さっきちょっとMステみて
 
男性アーティストで
 
二番目に多く出てたんが
 
 
 
 
なんとTOKIOでHeavenly white-moco.gif
 
テンション上がったHeavenly white-moco.gif
 
 
SMAP抜いてたしΣ(・д・)
 
 
さすがTOKIOやねHeavenly white-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
ん-今週はガチで雪やばくて
 
通学とか疲れたょHeavenly white-moco.gif
 
 
 
でも土日模試だHeavenly white-moco.gif
 
 
しかも3年ゎセンター本番Heavenly white-moco.gif
 
 
自分も来年だぁ..Heavenly white-moco.gif
 
 
明日受ける先輩方の
健闘を祈ります..
 
 
 
久々やぁ(-ω-`)
 
今日ゎ午後からAAAで
Heavenly white-moco.gifのだめHeavenly white-moco.gif みてきたHeavenly white-moco.gif
 
千秋様かっこょ(*-∀-)
 
そしてのだめかわゅすHeavenly white-moco.gif
 
 
てか終わり方あれとか..
 
後編まで3ヶ月も待てんHeavenly white-moco.gif
 
予告ちゅ-してたね(∩-ω-)←
 
 
てかR☆Sオケの
出番少なすぎたしHeavenly white-moco.gif
 
真澄ちゃーん←
 
しかも裏軒パン焼いてたし笑