特に何もなし\(^O^)/←
ぁ-予定表完成したぉ
てか今日もレッスン疲れた
夢でみた某後輩男子が
視界に入る度..
..(-∀-;)
悪いのはぁたしの
脳内なんやけど←
今日ゎグダグダ
おやすみなさぃ←
数B終わらん
昨日ゎ結局
ずっと寝とった
んで10時間くらい経過
今に至ります..
昨日ゎ9時半~17時まで
みっちり部活
その後AAAで
フォーラスバーゲン
またスキニーリップだぉ←
なんか着れるかわからん←
けど可愛かったから買った
んで昨日親おったから
快速乗って帰れた
んでゆぅねちゃんおった
∞のカウコン行ってんて
いぃなぁコンサート
んで帰ってごはん食べて
体調悪いみたいやったし
ソッコー寝て
..なんかすごぃ夢みた
とある後輩男子にコクられて
いきなりDちゅされて
..なんか下に手ぇ
あるんですけどΣ( ̄□ ̄;)
んでそのまま..くちゅって
まさか寝言でまで
喘いでなかったよね..(-ω-;)←
目ぇ覚めたらなんとか
頭痛良くなってた
今日もレッスン