どうも
する気になれん
てか宿題がやばぃ
そんなぁたしゎ最近
自分を捨て猫みたいやと
よく思います..
めっちゃ孤独で
助け求めたくて
鳴き続けても
どうにもならなくて..
..飼い主さん募集中です←
日変わってしもたけど
1
2
の分書きまぁす
今日ゎばあちゃん家帰省した
んで親戚の家行って-
お年玉もらって-
わんちゃんに癒されたぁ
その後羽咋のJACK行って
袖くしゅロンTと
ワンピとスキニー買って
5000円やった
あとジョーシン行って
新しいイヤホン購入
音質やっべ
んでまぁグダって
夜温泉入ってきた
サウナ暑すぎて死にかけた
←
でもあがって体重量ると..
太ってなかった
安心だぃ(-∀-)
明日にはある程度
宿題終わらせんなん..
頑張るっ
それじゃ..