あけおめですHeavenly white-moco.gif
2010年来ちゃいました(-∀-)
今年も良い1年にしたぃっすねHeavenly white-moco.gif
今日ゎ初売り行きましたHeavenly white-moco.gifHeavenly white-moco.gif
フォーラスでスキニーリップの
5000円福袋買ったHeavenly white-moco.gif
いっぱい使えるの入っとって
嬉しかった\(^O^)/
あとゎかほくイオンで
オリーブのアームウォーマーと
メイベリンのマスカラ
買ってきたぁ(∩・ω・∩)Heavenly white-moco.gif
とりま今日はいぃ日やた★
明日ばあちゃん家行くHeavenly white-moco.gif

あなたの人生、ちょっと振り返ってみない?
ブログネタ:あなたの人生、ちょっと振り返ってみない? 参加中




今日ゎ大晦日(。・ω・。)

今年一年振り返ってみて..

どんな年でしたかひらめき電球??

なぜか質問形(-∀-)←


ぁたしが2009年で
いちばん印象深かったんは

キラキラ二水合唱部全国大会金賞キラキラ

人生で初めての全国ってゅう
大舞台がめちゃくちゃ嬉しかった!



んでコンダクターを
引き継いだこともでかぃドンッ


選ばれたからには絶対
尊敬されるコンダクターに
なろうと思いますっショック!グー

来年も頑張りますアップ


合唱っていぃな音符音符


あと..今年は人生初の
失恋ハートブレイクをしましたぁ..


ぁ、初めての真剣な恋やったし
今までの恋が上手くいったって
わけではなぃっす(-∀-;)笑







ぶっちゃけ今も
好きなんかもしれません..



でもこれ以上は
この気持ち引きずりたくなぃ



やから..もう貴方を
そういう目では見ない



来年はもっと自分を磨いて

来年じゃなくても絶対に

もっとぁたしを愛してくれる人と
一緒になりたい。


んでその時は貴方に



笑顔で新しい人ができたって

言えたらなって思う。


その時にはきっと貴方とのことが
最高の思い出になっとるはずやから..


ぁ-なんか変なこと言ったあせる


んま今まで以上に2010年は

成長していきまっす(`・ω・´)




今年一番いっぱい聞いた曲
ブログネタ:今年一番いっぱい聞いた曲 参加中



この企画今日までみたぃ(-∀-)笑


てなわけで←

今年いちばん聴いた曲ゎ..







EXILEのGENERATIONヾ(=^▽^=)ノ

この曲全然飽きんねんてな音符


他にいっぱい聴いたんゎ

EXILE
>>I Believe

>>song for you

>>銀河鉄道999

>>Someday

>>24karats


KREVA

>>瞬間Speechless

>>ACE

>>中盤戦


TOKIO

>>スベキコト


Superfly

>>恋する瞳は美しい


AquaTimez

>>月、昇る

>>別れの詩-still connected-


加藤ミリヤ×清水翔太

>>Love forever


相対性理論

>>LOVEずっきゅん


いきものがかり

>>YELL


めっちゃ多い(-∀-)笑




iTunesリワインド2009(iTunes storeへ)