あけおめです
2010年来ちゃいました(-∀-)
今年も良い1年にしたぃっすね
今日ゎ初売り行きました

フォーラスでスキニーリップの
5000円福袋買った
いっぱい使えるの入っとって
嬉しかった\(^O^)/
あとゎかほくイオンで
オリーブのアームウォーマーと
メイベリンのマスカラ
買ってきたぁ(∩・ω・∩)
とりま今日はいぃ日やた★
明日ばあちゃん家行く
ブログネタ:あなたの人生、ちょっと振り返ってみない? 参加中
??
二水合唱部全国大会金賞






をしましたぁ..
ブログネタ:今年一番いっぱい聞いた曲 参加中