Heavenly white -11ページ目

ブログネタ:
2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中
一番楽しかったんは
ディズニーランドかなぁ

今年ゎ二回行ったけど
この前部活の遠征で行って
いつめん>>AAA(笑で回ったのが
めちゃくちゃ楽しかった(*-∀-)
夢の国最高だぃ\(^O^)/
あとゎカラオケ

←
今年意外に行っとる

基本慶ちゃんと合唱部めんやね

慶ちゃんとの二人カラオケ
かなり楽しかった(∀)
来年ゎ行けんに等しいけど

特定の人達←と共に
はしゃごうと思います(-ω-)

←
みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)
さっきふと携帯開いたら
出会い系からメール来てた

んでなんと送信履歴に
見覚えなぃ空メが..

何も送ってないし
出会い系なんか行かんのに
びっくりしたぁ


今日で部活納めで
明日からお休みゃ

声楽曲も決まったし
部活の練習もやりつつ
早く宿題終わらすぞ

今日は千葉の南房総市で
杉並学院高校合唱部と
合同練習した

発声練習から激しかった

んで生で男声合唱
「15の夜」聴けて感動

てかみんな都会オーラやし
池男&池嬢多かった

二日間どっちの合同練習も
めっちゃ充実しとったし
ランドは楽しかったし
いぃ遠征になりました


