2009年「楽しかった場所」どこ?
ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中




一番楽しかったんは
ディズニーランドかなぁキラキラ

今年ゎ二回行ったけど
この前部活の遠征で行って
いつめん>>AAA(笑で回ったのが
めちゃくちゃ楽しかった(*-∀-)
夢の国最高だぃ\(^O^)/



あとゎカラオケカラオケ

今年意外に行っとるひらめき電球

基本慶ちゃんと合唱部めんやね音符

慶ちゃんとの二人カラオケ
かなり楽しかった(∀)

来年ゎ行けんに等しいけどダウン
特定の人達←と共に
はしゃごうと思います(-ω-)ハート


みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)
 
さっきふと携帯開いたら
出会い系からメール来てたHeavenly white-moco.gif
 
んでなんと送信履歴に
見覚えなぃ空メが..Heavenly white-moco.gif
 
何も送ってないし
出会い系なんか行かんのに
びっくりしたぁHeavenly white-moco.gif
 
Heavenly white-moco.gif今日で部活納めで
明日からお休みゃHeavenly white-moco.gif
 
声楽曲も決まったし
部活の練習もやりつつ
早く宿題終わらすぞHeavenly white-moco.gif
 
 
 
今日は千葉の南房総市で
杉並学院高校合唱部と
合同練習したHeavenly white-moco.gif
 
発声練習から激しかったHeavenly white-948131256522515.gif
 
んで生で男声合唱
「15の夜」聴けて感動Heavenly white-moco.gif
 
てかみんな都会オーラやし
池男&池嬢多かったHeavenly white-moco.gif
 
二日間どっちの合同練習も
めっちゃ充実しとったし
 
ランドは楽しかったし
いぃ遠征になりましたHeavenly white-moco.gif