Heavenly white -12ページ目
昨日ゎ疲れきっとって
更新せず寝ました(っд-)
ぁたしは昨日の朝久々に
6時起きで電車に乗って
7時すぎに金駅着いて
7時間くらいかけて
幕張へ行きました

目的ゎ..部活の遠征で
合唱の強豪校と合同で
練習するためです

なんか楽しかったなぁ..
アンサンブル練習とか

んでその後は千葉=TDR
とゆぅことでランドへ

夜でちょっと寒かったけど
スターツアーズ→トゥーンタウンの何か笑→
スタージェット(?)→小さな世界→
ホーンテッドマンションの
計5種類乗れた

しかも後ろの二つは
クリスマス仕様になってて
めっちゃ感動した

パレード見れたし
ゆっくりお買い物できたし
めっちゃ満足

今日の分ゎまた後で

おはです

なのに電車ゎ
2日連続遅れますた(-∀-)

←
12/25→世間が騒ぐ
くりすますですね

ぁたしクリスチャンちゃうし笑
てかここ日本やんけ

←
去年のこの時期..
こんなこと言ってなかった
身なんやけどなぁ..
今年彼氏さんゎおらんし
未練たらたらのロンリーです

てかこの前友達と話してたけど
LAST CHRISTMASって
んまEXILEがカバーした
あれなわけやけどあの曲って
失恋ソングなんやね

←
部活いってきます-(∩-ω-)
世間ゎクリスマスイブ

とか騒ぐ日やんね(-∀-)
そんなん知らね

←
キリストさんの誕生日の
前日なだけじゃん

めんどぃ文化やなぁ(-∀-)
ぁたしゎついさっきまで
パソコンと向き合って
エクセルと格闘でしたょ

プレゼントゎ
演奏会までの予定表やね

←
ぁ-疲れたぞぃ

今からタワレコ行って
お父から頼まれた
ショパンのCD買って
帰りますょ


