昨日ゎ疲れきっとって
更新せず寝ました(っд-)
 
ぁたしは昨日の朝久々に
6時起きで電車に乗って
7時すぎに金駅着いて
7時間くらいかけて
幕張へ行きましたHeavenly white-moco.gif
 
目的ゎ..部活の遠征で
合唱の強豪校と合同で
練習するためですHeavenly white-rand_04413.gif
 
なんか楽しかったなぁ..
アンサンブル練習とかHeavenly white-moco.gif
 
んでその後は千葉=TDR
とゆぅことでランドへHeavenly white-2362d86e_75.gif
 
夜でちょっと寒かったけど
スターツアーズ→トゥーンタウンの何か笑→
スタージェット(?)→小さな世界→
ホーンテッドマンションの
計5種類乗れたHeavenly white-moco.gif
 
しかも後ろの二つは
クリスマス仕様になってて
めっちゃ感動したHeavenly white-moco.gif
 
パレード見れたし
ゆっくりお買い物できたし
めっちゃ満足Heavenly white-NE_0903_116_A.gif
 
AAAのいつめん最高Heavenly white-moco.gifHeavenly white-moco.gif
 
 
今日の分ゎまた後でHeavenly white-moco.gif

おはですHeavenly white-DIMG0161.gif
今日ゎ天気いぃなHeavenly white-moco.gifHeavenly white-moco.gif
なのに電車ゎ
2日連続遅れますた(-∀-)Heavenly white-DIMG0039.gif
12/25→世間が騒ぐ
くりすますですねHeavenly white-moco.gif
ぁたしクリスチャンちゃうし笑
てかここ日本やんけHeavenly white-moco.gif
去年のこの時期..
こんなこと言ってなかった
身なんやけどなぁ..
今年彼氏さんゎおらんし
未練たらたらのロンリーですHeavenly white-moco.gif
てかこの前友達と話してたけど
LAST CHRISTMASって
んまEXILEがカバーした
あれなわけやけどあの曲って
失恋ソングなんやねHeavenly white-moco.gif


部活いってきます-(∩-ω-)

世間ゎクリスマスイブHeavenly white-DIMG0099.gif
とか騒ぐ日やんね(-∀-)
そんなん知らねハート
キリストさんの誕生日の
前日なだけじゃんひらめき電球
めんどぃ文化やなぁ(-∀-)
ぁたしゎついさっきまで
パソコンと向き合って
エクセルと格闘でしたょHeavenly white-decoemo.gif
プレゼントゎ
演奏会までの予定表やねHeavenly white-eya0001323.gif
ぁ-疲れたぞぃHeavenly white-335621229700132.gif
今からタワレコ行って
お父から頼まれた
ショパンのCD買って
帰りますょHeavenly white-moco.gif