0220ブログネタ:お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? 参加中絶対お寿司でしょ(-д-)焼肉ゎ週一でいぃってお寿司のが種類いっぱいやん♪焼肉重いんやもんぁ、お寿司ゎさび抜きね(-∀-)←とか言いつつも焼肉屋さん行きたい(Д`*)爆てかぁたし以外の家族外食行っちゃったょ(-ω-)ふりーだむ*