お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち?
ブログネタ:お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? 参加中






絶対お寿司でしょ(-д-)


焼肉ゎ週一でいぃってパーあせる


お寿司のが種類いっぱいやん♪


焼肉重いんやもんダウン


ぁ、お寿司ゎさび抜きね(-∀-)←


とか言いつつも
焼肉屋さん行きたい(Д`*)爆


てかぁたし以外の家族

外食行っちゃったょ(-ω-)

ふりーだむ*カクテルグラス