Heavenly white -3ページ目
久々参上っ

←
日付変わったけど
気にせぇへん

←
てか明日始業式ねんて-
中央線乗り越して
気づいてんて-爆
←スマトラ警備隊
by相対性理論
33H担任けんし‥
2年連続とかw
地学のみんな乙

←
嫌じゃなぃけど‥ぅ-ん複雑←
3325で久々奇数だ

中3以来の奇数★
‥ど-でもよぃ

←
てか政経の宿題完璧に
忘れとったんやけどw
んま週明けやし土日すっか-
‥こんな考えしちゃだめやな-

3年なったし勉強頑張る

ぜって-負けねぇ

精神で
いきますょ、ガチで

てかもぉこんな時間か-
明日起きれそうになぃし←
そろそろ寝ましょ-か つω`
おやすみなさぃ


ブログネタ:
納豆に何入れる? 参加中
昨日、やっと一年の
一大行事である
合唱部演奏会が終わりました

なのでアメブロ再開します(∀)
てことで納豆ネタだぁ-
わ-ぃ←
ぁたし納豆大好きやけん
女の子じゃないょ\(^O^)/笑
しかも一番好きなのが
キムチ納豆なんだょ(爆
臭いハンパねぇよ(-∀-)★
あ、柚子胡椒納豆も
最近めっちゃハマって
いつも食べてるょ\(^O^)/笑
‥ぅん、僕、女捨ててる

←
久々です-
最近多忙につき
放置してました←
大事な一日まで
あと二週間となりました
ので←
しばらく更新お休みです
リアルは更新

しますがね-
でゎゎ


