久々参上っHeavenly white-moco.gif
 
 
日付変わったけど
気にせぇへんHeavenly white-moco.gif
 
 
 
 
てか明日始業式ねんて-
 
中央線乗り越して
 
気づいてんて-爆
 
←スマトラ警備隊
by相対性理論
 
 
 
33H担任けんし‥
 
 
 
2年連続とかw
 
 
地学のみんな乙Heavenly white-moco.gif
 
 
嫌じゃなぃけど‥ぅ-ん複雑←
 
 
 
3325で久々奇数だHeavenly white-moco.gif
 
 
中3以来の奇数★
 
 
 
 
 
‥ど-でもよぃHeavenly white-moco.gif
 
 
 
 
てか政経の宿題完璧に
 
忘れとったんやけどw
 
 
 
んま週明けやし土日すっか-
 
 
 
 
 
‥こんな考えしちゃだめやな-Heavenly white-DIMG0125.gif
 
 
 
3年なったし勉強頑張るHeavenly white-moco.gif
 
 
 
ぜって-負けねぇHeavenly white-moco.gif精神で
 
いきますょ、ガチでHeavenly white-moco.gif
 
 
 
 
 
てかもぉこんな時間か-
 
 
明日起きれそうになぃし←
 
 
そろそろ寝ましょ-か つω`
 
 
 
おやすみなさぃHeavenly white-35c602b5_240.gif
納豆に何入れる?ブログネタ:納豆に何入れる? 参加中








昨日、やっと一年の

一大行事である

合唱部演奏会が終わりましたキラキラ




なのでアメブロ再開します(∀)







てことで納豆ネタだぁ-

わ-ぃ←




ぁたし納豆大好きやけん


女の子じゃないょ\(^O^)/笑




しかも一番好きなのが






キムチ納豆なんだょ(爆



臭いハンパねぇよ(-∀-)★





あ、柚子胡椒納豆も


最近めっちゃハマって


いつも食べてるょ\(^O^)/笑




‥ぅん、僕、女捨ててるキラキラ


 
久々です-
 
 
 
最近多忙につき
 
放置してました←
 
 
 
 
 
大事な一日まで
 
あと二週間となりました
 
 
 
 
ので←
 
 
しばらく更新お休みです
 
 
 
リアルは更新Heavenly white-moco.gifしますがね-
 
 
 
でゎゎHeavenly white-moco.gif