【防弾少年団】240109 グクミン各個撃破訓練終了 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

先日、THE CAMPスケッチ

新兵教育隊(第23-22期)10中隊各個撃破訓練後に撮られたサジンが投稿されてましたね📸




先日の投稿と違い




ジミンちゃん》感を醸しだすジョングク氏🐇


あざと可愛いぜ飛び出すハート






なんかさ…

ホソクさんあたりから

皆と仲よさげサジン多いよねにっこり






ジン君新兵教育隊のときのスケッチに投稿されてた集合サジンとか諸々


こんな仲よさげな感じ
見られなかったんだがー🙄




によって雰囲気違うんか?

それとも、
当時のジン君スケッチ投稿のARMYの反応を見て投稿サジンの雰囲気変えたんか…??🙄


あまりにも差がありすぎるから気になってしまう😂


ジン君新兵教育隊のときも

同期の皆さんとの

こんな仲良しな瞬間見たかったなーチュー



✽画像等お借りしました