【防弾少年団】240106 グクミン化生放訓練終了 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

THE CAMPのスケッチに

化生放訓練を終えた集合サジンがあがってましたね📸



いやさ…



グクミンどセンターだし




ジョングク馴染むの早くね?🤣

とりまジョングクちょーぜつ元気そう安心だし

ジミンちゃんは、安定で真面目にやってそうだし


そんな2人をキムソクジン
家政婦は見た!」ばりに遠いところから見守ってそうだし…





私の心平和になりました🫡笑

 




✽画像等お借りしました