【防弾少年団】韓国のDisney+でファンレタークリップ公開 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

韓国Disney+公式で

ファンレタークリップというものが公開されてましたね指差し



日本語字幕付けてみました下矢印

(いつもながら限定公開よ📺)



次の水曜全話が配信されますね💡

私はというと…

4話まで観ましたよ📺

とりあえず、

最終話配信前に5話6話も見られそうにっこり




それより急に

韓国Disney+公式で各話のハイライト動画でなくなりましたね💦

確かに1話が30分程の中で

2分近くあるハイライト動画…。

本編の中で
パンPDやらバンタン以外の人のインタビューもあったりするので

その中でのバンタンコメント部分と思ったら

本当の意味でハイライトな動画ですからね〜🤣

全部ハイライト動画だしちゃったら

Disney+限定公開という課金の意味がなくなってしまいますからね😂



ても、ちょこちょこ公式のハイライト公開されてない部分

SNSで流れてきますよね〜驚き



いやさ、そんな課金ダダ漏れ感

今今始まったことではないけどおいで

昔は、頑張ってるバンタン達還元したい気持ちが凄く強くて

いろいろ許せなかったけど


長年そんなの見てきた今は

あれ?また下痢ピッピーかな??💩🚽

て、広い心??で見れるわ🤣


もう本当に

ダダ漏れしてるけど

課金しないと見れない
ピー動画(そして内容)なんだからね〜💩

笑




そんな自分の心の広さ??

ワイも成長したな✨って思ったわw




✽画像等お借りしました


イベントバナー