【防弾少年団】230112 戦術行軍訓練終了 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

今日、戦術行軍訓練が終わり


THE CAMP』にスケッチが上がりました📸




THE CAMP』の登録方法はコチラ↓






※今回は全て集合サジンでしたのでジン君の所だけ切り取っています





戦術行軍訓練
重い荷物を背負い20キロの山道を歩く訓練😤





大変だったでしょうが、お疲れ様でした🙇‍♀
ジン君よく頑張った!
顔から達成感を感じられますね(`・ω・´)ゞ

(頑張っている人に対して安安とした言葉しかかけられなくて申し訳ない…私の語彙力😭)




ちなみに

今日、ケイン・コスギに会いましたニコニコw

偶然にもお仕事中ケイン・コスギにね爆笑

ケイン・コスギ頑張ってた笑





新兵教育訓練あと少しで終わります

訓練自体は明日あたりで終わるそうなにっこり

まだ兵役期間は長いですが

一区切りがつきそうですね💡




とりあえず…

残りの新兵教育訓練



ファイトぉー!!



いっぱーつ!!
笑




✽画像等お借りしました