【防弾少年団】またまたTHE CAMPのホソクさんの様子が!! | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

またTHE CAMPスケッチにサジンが上がり、ホソクさんの様子が📸


同期とチキンを囲んでますね🍗
てか、お誕生日席ホソクさんニコニコ


やはり最年長だからですかね??




そして、両親の日に向けて
メッセージを書いたサジンも上がっていましたね💐
メッセージ訳💌
お母さん、お父さん
両親の日を記念して挨拶します
産んでくれて
育ててくださってありがとうございます‼️
愛してます -息子 ホソク-



えぇ~ご両親泣いちゃうね😭
そして「公式よりいい仕事するやぁーん」って、思ってしまったよー😭😭😭(笑)


それにしてもホソクさん日焼けしたと思いません?指差し

日々訓練頑張っている証ですね💪



※画像等お借りしました