昨日は東京Beトレへ。

 

 

 

 

東京チームの方々に、たくさんお世話になりました(●´ω`●)

 

 

 

ぐりちゃーーーーーんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

 

 

 

たくさんの方に声をかけていただいて、

 

いつもブログ読んでます、とか

LINE@登録してます、とか

LINEライブ楽しみにしてます、とか言っていただいて、

 

中には、

「ブログにいつも力をもらってます」とか、

「ブログ書いてくれてありがとうございます」とか

「えいみーさんのブログに救われたんです」とか、

 

震えながら

涙をにじませながら声をかけてくださる方もいて、

 

 

わたしの方が、少し泣きそうになりました(ノД`)・°

 

 

いつも思う。

 

わたしの方こそ力をもらってるし、

支えられてるし、

心の底からありがとうだよ。

 

 

 

 

 

昨日のぢんさんは、

前回の京都Beトレとは違って(笑)出だしから好調でしたよ(ノ´▽`)ノ

 

 

2階席からの精一杯(ぢんさん、自由かꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 

 

 

 

途中も絶好調でめっちゃ笑ったんやけど、

 

 

 

 

歌では、

 

安定の、泣きでした。:゚(。ノω\。)゚・。 

 

 

 

 

 

歌って、

やっぱり、

 

心の隙間に響くんだろうなぁ。。。。(´_`。)

 

 

 

『夢』と、(次のCDに入るってさー!

その次の、『心が風になる』が、もうだめで、

 

 

 

 

 

隣にいた優ちゃんが、

頭をよしよししてくれてた。

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにやりたいことって、

怖いんだ。

 

口に出すことすら、

怖いんだ。

 

考えるのも怖くて、

見ないふりしてる方が楽なんだ。

 

って、泣けた。

 

 

 

photo byいくちゃん
(いつもLINE@に写真送ってくれてた子♡やっと会えたーー

 

 

 

最後に歌ってくれた新曲の、

『この世に何をしに生まれてきたのかい?』が、

 

また響いた。

 

 

 

これもいくちゃん

 

 

 

わたしだって、

まだまだ怖いことがある。

 

 

笑われるのが嫌で、

怒られるのが嫌で、

避けてることがある。

 

失うことが嫌で、

飛び込めないこともある。

 

諦めてることもある。

 

 

 

でも、

ほんとに、

 

「何しに生まれてきたんだろう?」

 

そう、思わせてくれる歌だった。

 

 

 

 

わたしの人生、

やりたいことを見ないふりして、

よそ見してる暇はないんだ。

 

 

 

 

28日の京都でも、

歌ってくれたらいいなぁ(*´ェ`*)

 

 

 

LINE@やってます(*´ェ`*)

2630名突破しました

友達追加はこちらから♡(無料です)

友だち追加

 

または、https://line.me/R/ti/p/%40ugz9173t

それでも無理なら、@ugz9173tで検索してね。

 

  

【随時募集中】

  

まじかるクラウン心屋リセットカウンセリング


ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込み・お問合せはクリックこちらから
 

 

まじかるクラウンWay of Queen Session

薔薇(レッド)女王道に基づいた、パートナーシップに重点を置いた個人セッション

詳細はこちらから→セッションメニュー

薔薇(シルエット)お申し込み・お問合せはこちらより
 

 

まじかるクラウン心屋塾初級セミナー

  看護師ナース限定心屋塾初級セミナー@京都

 

9月13日(木)11:00〜18:30【残席2】

恋するパンダお申し込みこちらからどうぞ

 

 

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング

宝石緑オープンカウンセリング@大阪高槻

コスモス9/2(日)15:30〜17:30
【満席かつキャンセル待ち多数につき受付停止】