昨日・今日と2日間、

 

はしのん開催の、

心屋塾上級ワークショップのアシスタントのため、

 

 

{B9A5103A-134D-45B4-9A1B-D06DC2134A54}

左から、はしのん、めぐ、シバトモパイセン(笑)

 

 

 

大好きな、

心屋塾セミナールームへ(●´ω`●)

 

 



いつものとおり、

セミナールームでしかひけない、

ぢんさん直筆心屋おみくじをひいたら、

 

{680F3C7A-8F35-4682-B27A-9969E20681BE}

 

 

 

書いてる言葉と、

ここ最近のブログとがリンク♡♡♡

 

 
1月17日の記事

 
 
1月22日の記事

 

 

えへへ(●︎´ω`●︎)

 

 

ジェニーさんが教えてくれた、

複数リブログを、

やってみたかったのでした✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

 

 

ジェニーさんの親切な記事はこちら♡

 

 

 


んが。

 

 

わたし、

この、

 

おみくじの意味、

 

正直よく分かってないわー。。。(´・ω・`)

 

 

 

どゆこと??

 

足るを知る的な?

薄味のしあわせ的な??

 

それとも、

「ない」と思ってる部分があなたの魅力ですよ的な?

欠けてる部分がいいんだよ的な??

 


 

相変わらず、

出来の悪い生徒でさーせん(謝る気ゼロか

 

 



 

ちょっと最近さ、

 

お金も

魅力も

人気も

すばらしさも

愛情も

褒められも

認められるも


 

ないならないでいいわー

 


ってモードで、

 

 

いや、

今与えられてる分は

「あー♡ありがたいなぁー」

「やべー嬉しいにゃー。゚(゚´ω`゚)゚。」

と思ってはいるけど、

 

足るを知ってる感は皆無だし、

「もっと欲しいなぁー」と思ってる私はいるので(´∀`)

 

 


でも、

「ない」もんは「ない」しな。

 

 

あ、正確には、

「ない」「足りない」と思ってる、

わたしはいるしな。




んで、

もっと欲しいと思ってる私はいるけれど、


きっと、


今の私に、必要じゃないから「ない」んだろうな

今の私に必要がないから、「持たされていない」んだろうな

 


とも思ってる。

 


 

うまくいかないと思える現実も、

ほんとは全部、

わたしの思い通り叶ってる。

 

 

 

でも、

「もっと欲しい」と思ってる自分を否定する気もないし、

 

わたし、

「ない」「足りない」と思ってるんだなぁー

あー、欲しがりだなぁー

 

って、

責めるでもなく、

今はただただ、眺めてる。

 

 



それらがないから不幸とは思わないけど、


欲しがっていてもいいんだと思う。




 

だって、

もっとお金も欲しいし魅力も欲しいし、

人気もすばらしさも欲しいし、

もっと愛されたいとも思うし、

褒められたり認められたりも、


あったら嬉しいんだもん(*´ェ`*)

 

 

なくても生きていけるけど、

あったら嬉しいな、と思うんだもん(*´ェ`*)

 

 


 

昔はそんな自分を、

 

卑しいやつだ

あさましいやつだ

欲しがりだなぁ

クレクレだなぁと責めていたけれど、

 

自分にくらい、

思いたいように思わせてやるわー(´∀`)

わたし、そんなヤツだしー



 

 

んで、

さ。

 

こう思ってるってことはさ、

 

自分はそれがもらえるくらい価値がある奴だって、

心の奥で思ってるんだよね(*/▽\*)

 

 


 

「足りない」「ない」って思ってる人はさ、

 

心の奥で、

私はそれをもらえる人間だって、信じてるんだよね。

 

 


大事にされたい

認められたい

褒められたい

愛されたい



私はそうされる価値があるすばらしい人間なのに、

どうしてあなたはくれないの?


ってことなんだよね。



 

でも、

自分の思ったほど、

自分の理想通りにもらえないから、

 

悲しんだり

怒ったり

落ち込んだり

相手を責めたり

 

色々してる。

 

 


色々やって、

色んな感情を味わってるんだね。

 

 



やっぱり面白いね♡

 




さて今日も上級ワークショップ♡


はしのんキャラクター【はしのかも】と共にお待ちしています♡



 

{0D84E201-B98E-4F94-8E45-B2E02B8FD501}




 


 

LINE@やってます(*´ェ`*)

 

友達追加はこちらから♡(無料です)

友だち追加

 

 

 

【募集中】

 

 

まじかるクラウン1か月限定のLINEグループ

パンジーえいみーCOMMUNE2月(2/6~2/27)【残3名】

桜**お申し込みはこちらからどうぞ♡

花詳細はこちらの記事へ

 

 

 

♪かわいい姉妹のかわいくなるお茶会♪
まじかるクラウン日時:2月6日(火) 13時~15時

乙女のトキメキ場所:ザ・リッツ・カールトン大阪 1Fザ・ロビーラウンジ

ゆめみる宝石金額:15,000円(飲食代込み)

ぽってり苺募集人数:6人残3

ふんわりリボン特に、こんな方におすすめです

チェック自分のかわいいを認めたい

チェック自分を「かわいい」と言ってる人にざわざわする

チェック自分のかわいいを認められない

チェック女の子な自分を受け入れられない

チェックかわいい女の子にざわざわする

チェックかわいい女の子に憧れる

チェック女の子同士でおしゃべりしたい

チェックゆったりと美味しいごはんを食べたい

チェック豪華な空間でもてなされたい

チェックかわいい姉妹に会ってみたい

チェックかわいい姉妹と話してみたい


ふんわり風船星お申し込みは、こちらから右矢印https://ws.formzu.net/dist/S33949730/ふんわり風船星

 

ふんわり風船ハート詳細はこちらの記事

 

 

 

【随時募集中】

  

まじかるクラウン悩みを相談したい・話を聞いてほしい方


ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込みはクリックこちらから
 

 

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング

宝石緑オープンカウンセリング@大阪高槻【残1席】

2/8(木)16:00~18:00
 お申し込みはこちらからどうぞ