お茶会の開催を心待ちにしていたみなさん。


 


お待たせしましたー✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


 


 


 


2月6日(火)13時~15時


 


ザ・リッツ・カールトン大阪にて、


 



 


久々にお茶会を開催します♡


 


 


お申し込みはこちらから♡【残2名】


 右矢印https://ws.formzu.net/dist/S33949730/


 


 


 


 


 


そしてそして題名にある通り、


 


 今回は、


【かわいい姉妹】の妹せいら(CBM74受講中)との共同開催♡


 


 


{335661BF-5E33-465A-BB10-F93EE1791B4B}

 


※実際の姉妹ではありません。叶姉妹的なものです(爆


 


 


 


その名も


 


【かわいい姉妹のかわいくなるお茶会】


 


 です♪


 


 


 


このお茶会に来ると、


 


かわいくなっちゃいます(●´ω`●)


 


 


 


 


 


 


 


【かわいい姉妹】


とか、書いてるけど、


 


私たち、


いまだにね、


 


 


自分で「かわいい」って書くこと、


 


 


ぞわっとは、するのね(・∀・)(・∀・)ウンウン


 


 


 


 


私たち2人とも、


 


前はね、


 


自分のことかわいいって言う人や、


かわいい自撮りをSNSにアップしている人や


あざとい感じのかわいらしさのある人


天然ぽい人


男の前でぶりっこする人


 


こんな分かりやすい『かわいい人』が、


 


 


とーっても苦手で


とーーーっても嫌いでした。


 


 


 


今までも記事に書いてきたけど、


本当に本当に、


「かわいい」を受け取り拒否してたからね。


 


 


 


 


 


「かわいいね」って言われても、


 


「いやいや」


「わたしなんか」


「わたしごときが」


「いや、かわいくしてるねん」


「普段の私知らんやろ」←


 


って、拒否してた。


 


 


 


 


 


そんな私たちは心屋に出会ってから、


 


 


私も


せいらも、


 


同時期くらいに、


 


 


 


かわいいって自分で決めて、


 


かわいいを受け取り拒否しないように


 


 


 


さぶいぼ立ちながら、


奥歯噛み締めながら、


 


「(あ、あ、あ、)ありがとう」って、笑顔で受け取る努力をした。


 


 


 


(あ、あ、あ、)が漏れ出ないように、


奥歯噛み締めながら(笑)


 


 


 


気持ち悪かったし、


怖かったし、


すぐに「何言ってんの」って声が頭の中で聞こえたし、


 


 


でも、


 


自分の「かわいい」を、


自分に戻してあげる努力をしてきた。


 


 


 


 


身の毛もよだつ思いをしながら、


顔から火が出る思いをしながら、


きもいきもいきもい思いながら、


 


かわいい自撮りもしてみた


それをSNSにアップしてみた


自分のことかわいいって、人前で言ってみた


 


 


 


今まで嫌って、


除外してきた「かわいい」を、


 


全力で受け取ってみた。


 


 


 


 


そしたら、


 2人とも、


どんどんかわいくなるのよね。


 


 


 


実際にかわいくなるし、


かわいいって言ってもらえることも増えたし、


 


 


でも、


 


何より、


自分で自分をかわいいと思えるようになったことが、


 


うれしかった。


 


 


 


ずっと、


言われたかったんだもん。


 


 


そして、


自分が、自分に言ってあげたかったんだもん。


 


 


 


私が、


私の中の子が、


 


喜んだんだよね。


 


 


 


 


 


んで、


なんか知らんけど、


 


私たち、


めっちゃ似てきたのよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


ぢんさんにも、「似てるなー」ってお墨付きをもらった♡


 


 


 


そんなかわいい姉妹のお茶会です♪


 


 


今回みんなと一緒にいただきたいのはこちら♡


 



 


憧れの、マノロブラニク アフタヌーンティーヽ(*´Д`*)ノ


 


 


この画像見てるだけで、


私はきゅんきゅんします(●´ω`●)


 


 


ザ・リッツ・カールトン大阪のラグジュアリーな空間で、


普段より少しオシャレした服を着て、


普段より丁寧に自分に手をかけて、


普段より少し背筋も伸ばして、


ホテルの上質なサービスを受けてみる。


 


 


大切にされる時間。


大切にされる体験。


 


自分だけのためにお金や時間をかけて、


 


自分が自分を大切にする。


 


 


それだけでも、


女の子としての、


かわいい自分が喜ぶ時間。


 


 


まぁ、


 


かわいい姉妹に会いに来るだけでも、


かわいくなっちゃうと思うよ♡♡♡


 


 


 


♪かわいい姉妹のかわいくなるお茶会♪

まじかるクラウン日時:2月6日(火) 13時~15時



乙女のトキメキ場所:ザ・リッツ・カールトン大阪 1Fザ・ロビーラウンジ



ゆめみる宝石金額:15,000円(飲食代込み)



ぽってり苺募集人数:6人【残2人】



ふんわりリボン特に、こんな方におすすめです



チェック自分のかわいいを認めたい

チェック自分を「かわいい」と言ってる人にざわざわする


チェック自分のかわいいを認められない


チェック女の子な自分を受け入れられない


チェックかわいい女の子にざわざわする


チェックかわいい女の子に憧れる


チェック女の子同士でおしゃべりしたい


チェックゆったりと美味しいごはんを食べたい


チェック豪華な空間でもてなされたい


チェックかわいい姉妹に会ってみたい


チェックかわいい姉妹と話してみたい





ふんわり風船星お申し込みは、こちらから右矢印https://ws.formzu.net/dist/S33949730/ふんわり風船星


 


 


 


 


 




 


 



【随時募集中】


  





まじかるクラウン悩みを相談したい・話を聞いてほしい方





ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)



ベルカウンセリングお申し込みはクリックこちらから

 

 


まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング


宝石緑オープンカウンセリング@大阪高槻【満席】



2/8(木)16:00~18:00

 お申し込みはこちらからどうぞ