好きな人に、

「かわいいね」

って言われたら、嬉しいね。



{D9D7F820-3340-4CBB-A27E-C0E4C851F99F}
好きな人じゃなくてももちろん嬉しい♡






先日
朝起きたら、


隣りで寝てた人に、


『え、誰?』

と言われたわたしです。





。。。(  ˙༥˙  )わたしだよ?







わたしの好きな人は、

私の笑った顔を見ては『パタリロ』と言って笑うし、


{A9D70F80-C385-4162-993B-458627BFE921}
目がなくなるのよね



メイクを落としたら『あれ、違う子連れて来ちゃった』と言うし、


朝目が覚めて横にいたら、『あれ?さらに違う子がいる』と言います。





。。。(  ˙༥˙  )。。刺していいかな?





すっぴんを見せることにさほど大きな抵抗がない私ですが(初めては恥ずかしさはあるけどね。あぁ、しっかり眉は半分ほどなくなりますし目は小さくなりますよ

以前は、

そんな風に言われたら、
ちょっとムッとしていました。





『笑うとブサイクになるなぁ』と言われた気がして

『メイクを落としたらかわいくない』と言われた気がして

『寝起きの腫れぼったい顔は見るに耐えへん』と言われた気がして(「言うてへんわ」と脳内で聞こえますが



んで、まあ、
『』内の言葉は、
もれなく自分が自分に対して思っていたことで、


どんなに普段、
「ほんまにかわいいなぁ」
「もう、存在がかわいい」
「笑った顔、ちょー好き」
「お化粧落としても変わらんなぁ」

とか言われてても、(惚気かな。。(  ˙༥˙  )


自分の中の
『どうせ私はかわいくない』
を確認するために、

時々言われる、チクッとする言葉の方だけをぎゅって握っていたんだなぁと、





今なら思う。








最近、

やっと
やっと
やっと


この人は、
どんなわたしでもかわいいんだ

パタリロ顔してようが、
眉がなかろうが
目が腫れてようが
どんなわたしでもかわいいんだ

と思えるようになってきたので、



最近は、

「そんなわたしがかわいくて仕方ないんだねー」

と返しています(*´˘`*)♡


すると、相手はにっこにこ笑っておられます(うん。惚気だね(  ˙༥˙  )






自分で、

『わたしはかわいい』って決めたら、


ブサイクだと思っていた表情でも
すっぴんでも

『どんなわたしもかわいい』って、自分で決める。





そして、


女性は、

女性でいるだけで、

かわいい。





『女性がかわいいのはデフォルト』だと、
かの宮川綾ちゃんも言ってたし♡

{AFB9F00D-D9D4-481F-9ACC-D82970FB1248}








ま、


元気がない日や
ちょっと劣等感が刺激されてる日は、

そうは思えなくて拗ねちゃう日もあるけどね(  ˙༥˙  )




 

【募集中】(残3名)【〆切は明日】

 

まじかるクラウン1か月限定のLINEグループ

パンジーえいみーCOMMUNE3期(12/5~12/26)

桜**お申し込みはこちらからどうぞ♡

花詳細はこちらの記事へ

 

 

 

【随時募集中】

  

まじかるクラウン悩みを相談したい・話を聞いてほしい方


ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込みはクリックこちらから
 

 

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング

宝石緑オープンカウンセリング@大阪高槻【満席につき、キャンセル待ちのみ受付中】

12/15(金)16:00~18:00
 お申し込みはこちらからどうぞ