Facebookの方では一足先にご報告をいたしましたが、

 

 

この度わたくし、

 

 

コバマス74期

アシスタントいたしまーーす♡♡♡

 


(あ、上記募集は終了していますよ)

 

 

 

うれしいぃぃぃぃ。゚(T^T)゚。

 

うれしいよぉぉぉぉぉ・°・(ノД`)・°・

 

うれしいぃぃぃぃぃ。:゚(。ノω\。)゚・。 

 

 

 

自分が卒業した、

コバのマスターコースのアシスタントができることが、

 

嬉しくて仕方ないです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

講師は、もちろん、

 

★心屋のゆるゆる大臣、ビジネス大臣です。(主に東京
私の父小林威之(コバ)

 

image

にゃんの練習してた♡照れがあるーー(笑)

 

 

そして今回のコバマスも、

前回同様、超豪華アシスタントが揃っていて、

 

★極道ママ、とにかく熱い、修造講師(主に京都
私の母二条まりあ

 

{452F30EB-E360-4CEE-A47F-817EF72C17A5}
 
 

★「性」のことなら任せて、な小動物(主に京都
美世ちゃん

 

{78F05A80-46AC-4EC6-B4B8-E4D89B09643E}
 

※赤文字はぢんさんブログより

 

 

★そして、実は実はけっこうな古株、チャクラ屋

ゆきぴぃ

 
{798214C7-CA4C-4811-8AF0-DA5911B749BD}
 
 
みんな、
私がいつもお世話になってる人たち♡

 

 

 

 

コバマスのアシスタントがしたくて、

しかも、

京都開催でのアシスタントがしたくて、

 

ことあるごとに、

コバにお願いをしてた。

 

 

アシスタントした―い!

京都でやってほしいー!

コバお願いー!

 

って、

年に数回だけど実際にコバに会えた時は毎回直接伝えたし、

時々ふいにメッセージで送ってみたりした。

 

 

 

しつこいかなぁ。。。(´・ω・`)

 

って、時々思いながらも、

ずっと伝え続けてた。

 

 

 

今回、

コバそろそろ京都でするらしいよって人づてに聞いて、

また、

「いつするのー?アシスタントしたーい!」って送ったら、

 

「ホームページに載ってるよ」って返信が来てびっくり( ゚Д゚)

 

いつの間にか発表されてた(ちょっと拗ねた

 

 

 

 

 でも、

 

「アシスタントしたーい!」

 

って何回送っても、

毎回、いい返事はもらえてなくて、

 

コバは

「ふふふ」って笑ってるだけだったり、

「うれしいな」とか、

「考えてるから待って」とかで、

 

 

途中、何度かくじけそうになった。。。

 

 

(今思うと、上記のどの言葉も悪い要素はないのに。。。

 

 

 

何回も、

自分の『どうせ』が発動して、

 

『どうせダメ』な証拠

『どうせ好かれてない』証拠を探す自分がいて、

 

妄想が発動して、

しつこくした自分を責めたりもして、

 

怖くて、

悲しくて、

拗ねそうになって、

 

 

その都度

「ちゃうちゃう!」

「だーれもそんなこと言ってませーん!」

って戻した。(これ、めっちゃ必死にがんばった

 

 

 

 

でも、

 

そんな中、まりあから、

「私コバマスのアシスタント入るでー」

「頼まれてーん♪」と聞き、

さらに

超豪華アシスタントが発表されていくうちに、

「もう、私じゃ絶対無理やん!!」

「私、こんなすごい面子の中に入られへんやん!!(T▽T;)」

 

って、軽く絶望した。

 

 

 

 

 

でも

 

もうさ、

 

 

 

わたし、

やるだけやったから、

 

 

 

どうなってもいっかぁ(・∀・)

 

 

 

って思う日がきて、

 

あとは

天に任せたよ(てか、それしかない

 

 

 

強く願ったから叶うわけでもないし、

 

前提を変えたからうまくいくわけでもないし、

 

 

そんなことより、

 

遠慮せず、

貪欲に、

コバの迷惑顧みず、

 

やりたい!

お願い!

 

って言えて良かったなぁー♪って、思って待った。

 

 

 

そしたらコバから、

「アシスタントよろしくね」

ってメッセージがきた(*´ω`*)(*´ω`*)

 

 

(*´ω`*)

 

 

 

でさ、

 

 

嬉しいのと同時に、

 

 

 

次は、

 

 

『怖い』

 

 

も湧いてきたんだよね(´;ω;`)

 

 

やりたいやりたいて言うたけど、

役に立てるのか

ちゃんとできるのか

ていうか、

私に何ができるのか

私以外はみんな、ぢんさんから直接マスターコースを受けてきた人たちじゃないか

あんな人たちの中で私大丈夫か

とかね。

 

 

 

あと、

まりあ、ゆきぴぃ、美世ちゃん

というもう数年来の仲良しさん達という、

 

仲良し女子グループへの恐怖も出てきた(笑)

 

 

 

 

忙しいわ!

マスターコースか!!( ゚∀゚)・;’.、

 

 

 

 

 

でももう、

いいや。

 

 

全部含めて

 

楽しもう♡

 

って、今は思ってる。

 

 

 

 

マスターコースでもらった私の前提

 

 

{BBFC2CC5-56CC-4C0D-B6AE-653B7E485C09}
 

 

どうせ私、かわいいだけの女だし♡

 

 

かわいいだけでうまくいくし♡

 

 

 

 

 

 

74期に参加されるみんなに、早く会いたいなぁo(〃^▽^〃)o

 

 

 

【随時募集中】

  

まじかるクラウン悩みを相談したい・話を聞いてほしい方


ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込みはクリックこちらから
 

 

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング

宝石緑オープンカウンセリング@大阪高槻
【満席かつキャンセル待ち多数につき受付停止中】

10/19(木)16:00~17:45