続き、

を、書きたかったんだけど……



コバ…( ;∀;) 




私の記事のアップとほぼ同じタイミングで、

私の恥部がアップされてました( ;∀;) 



いや、
デフォルメはされてるけどさ( ;∀;) 



しんくろだね。

さすが親子ね。

{DA4991BD-C0DF-4788-97B2-65261CAE67E9}




泣いていいデスカ?(´;ω;`)






さてさて。

続き。(3部作みたいになったわね




溺れたっていい。

沈んでしまってもいい。



そうは言っても、
やっぱり怖くて、

「いつでも、話聞くよー♡」と言ってくれて、

一瞬、こんな個人的な相談をしてもいいのか迷ったけど、

彼女は適当に物事を言ったり嘘をついたりする人じゃないから、綾ちゃんが「聞くよー」と言ってくれるなら、と


甘えて頼ってみた。




そしたら綾ちゃんは、
長い時間話に付き合ってくれて、
すごくたくさんのことを気づかせてくれた。(その優しさが嬉しくて、途中泣いた( ;∀;) ←泣いてばっかや




そもそも、
どうにかしようとなんて、しなくて良かったこと。


現状で満足していたのに、
周りの人から
「もっといけ」
「もっとガンガンやれ」
と言ってもらって、

「もっと頑張らないとダメなんだ」
「もっと結果を出さないとダメなんだ」と、
いつの間にか今の自分にバツをつけてたこと。



みんなが応援してくれたり、褒めてくれたりが嬉しくて、
期待に応えなきゃ!になってたこと。



『稼ぎたい!』より、
『稼がなきゃ!』になってること(これは、まだ根深い



あと、『がんばらないと稼げない』と思っていること。




認められるために、
期待に応えるために力んだら、
元の、がんばり教の私に戻るだけ。




力を抜いたらいいのよ

と教えてくれた。





そして、

{A7FA2B5D-6EC7-41EE-AD4A-6DFA057FFCF2}


こんな嬉しいことも♡






私は泳げない人だけど、

水に浮くくらいはできるかもしれない。




今のままの自分で、

力を抜いて、

ぷかぷか浮いていたらいいのかもしれない。




そのまま、

流れに流されてしまえばいいのかもしれない。




そしたら、

知らない間に、
知らない場所に、

辿り着くのかも。



私の想像もできない場所。




水中でも、
力んだら沈むんだよね?






私、

力を抜いて、

流されていくことにします。



なので、

これからさらに、
私も、
このブログも、
カウンセリングも、


力を抜いていきまーす⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



 

【随時募集中】

  

まじかるクラウン悩みを相談したい・話を聞いてほしい方


ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込みはクリックこちらから
 
 
まじかるクラウン外見から満たされたい方

ベルあなたの魅力を引き出しちゃう♪
ショッピング同行メニューはクリックこちらから
 

 

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング

宝石緑オープンカウンセリング@大阪高槻【満席につき、キャンセル待ちのみ受付中です】

 日時:7月29日(土)10:00~12:00

お申し込みはこちらから

やしの木オープンカウンセリング@Hawaiiやしの木
日時:8月23日(水)14:00~16:00

⇒詳細・お申し込みはこちらの記事から