小動物園MOFF・千葉県印西市・アルパカ・ナマケモノ・犬喫茶・猫喫茶 | 西村治彦の日記

西村治彦の日記

日々の出来事を書いています。

 この日は、千葉県印西市にある「BIG HOP」と言う大きなモールに出掛けました。ここに「MOFF」と申す「小動物園」があります。雨の日には、室内に限ります。同行は、新人の「寺田伊吹」と「橋本優菜」であります。「MOFF」に着いて、さっそく、中に入ります。入って すぐに「ひよこ」がいました。「ひよこ」は可愛いですね。私も、いつ行っても「ひよこ」は可愛くて飽きません。「オオトカゲ」がいました。肌が湿っていて、触ると、あまり楽しくありません。でも、記念に触ります。噛みつきそうですが、大丈夫!噛みつきません。おとなしいです。

「蛇」がいました。「蛇」に噛まれて、食べられそうですが、大丈夫です。「蛇」を首に巻きましょう!「寺田伊吹」と「橋本優菜」が まず「蛇」を首に巻きました。「橋本優菜」は騒いでいます。「大丈夫!」おとなしいです。次に、「寺田伊吹」が「蛇」を首に巻きました。「大丈夫!」食いつきませんね!最後に、私が「蛇」を首に巻きました。やや不安でしたが、大丈夫でした。何でも経験しておくと良いと思います。

 次に「アルパカ」がいました。悪さをすると、「臭い唾液」をひっかっけます。悪さをしなければ大丈夫。私とアルパカは仲良しです。

 次に「ナマケモノ」がいました。いつも木の枝から、ぶるさがっています。「怠け者」ですね。生まれつき、「怠け者」だから、そう名前が着きました。

 「猫」がいました。「猫小屋」にたくさんいます。可愛い猫も、「ブス可愛」もいます。猫のお好きな方は、「猫ちゃん」と一緒にいられて幸せです。「猫の餌」を買ってきたら、「猫ちゃん」が寄ってきました。二人は、「猫ちゃん」に囲まれます。

 「犬」がいました。「わんちゃん好きの方」にはたまりませんね。「わんちゃん」に囲まれて、幸せです。私は 犬も猫も普通です。

 「鳥」がいました。「ペンギン」がいました。「インコ」です。「ノスリ」です。「オニオオハシ」です。「アヒル」です。

 3人で、小動物園「MOFF」で、楽しみました。「アッ」と言う間に、時間が過ぎ去りました。

 新人二人は、喜んでいます。千葉事務所に戻ります。1時間ほどで帰りました。

 

ランキング参加中です。

わったら最後にワンクリック!
↓ご協力おねがいします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブロ

 

西村社会保険労務士事務所ホームページ

↑役立つ社会保険情報 掲載中

求人情報ものっています!!

 

【新版】日本で一番大きい社労士事務所の秘密

 所長 西村治彦の本
【新版】日本で一番大きい社労士事務所の秘密 定価 1200円(消費税込み・送料込み)

 電話かメールでご注文可能です。こちらへどうぞ。

 電話 043(248)1222(代表) メルアド support@nsr-office.com (社労士法人)西村社会保険労務士事務所