紫陽花賛歌・服部あじさい屋敷・咲き始めました・雨空の歌 | 西村治彦の日記

西村治彦の日記

日々の出来事を書いています。

 この日は、千葉県茂原市にある「服部あじさい屋敷」を訪れました。6月に入り、「あじさいの季節」となりました。「服部あじさい屋敷」では、裏山全山「あじさい」であります。私が訪れたのは6月初旬でしたので、あじさいは、まだ 3分咲きでした。

 下庭にある「あじさい」は、珍しい貴重品です。満開です。奇麗ですね!美しいですね!これらの「あじさい」は 品種改良で作られたのでしょうか。珍しい色合いです。同行のまっちゃんは、「あじさい」とも似合います。色合いが似合うのでしょうか?

 小山の上を歩きます。小山の上は、「あじさい」です。いろいろな色がありますね。

 全山歩くと かなりあります。程よい所で、下に降ります。まだ、梅雨には入っていませんが、梅雨にも「あじさい」は似合います。

かなり「あじさい」の写真を撮影しました。ここ「服部あじさい屋敷」の「あじさい」は種類が多いので、撮影し甲斐があります。

 かなり撮影しましたので、帰ります。千葉事務所まで1時間15分ほどでした。今年も「あじさい」を撮影できて、良かったです。

ランキング参加中です。

読み終わったら最後にワンクリック!
↓ご協力おねがいします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

 

西村社会保険労務士事務所ホームページ

↑役立つ社会保険情報 掲載中

求人情報ものっています!!

 

 所長 西村治彦の本
【新版】日本で一番大きい社労士事務所の秘密 定価 1200円(消費税込み・送料込み)

 電話かメールでご注文可能です。こちらへどうぞ。

 電話 043(248)1222(代表) メルアド support@nsr-office.com (社労士法人)西村社会保険労務士事務所