人間ドック・超美人の受付、ナース・女医さん・血圧が上がります。大丈夫かな? | 西村治彦の日記

西村治彦の日記

日々の出来事を書いています。

 今年も人間ドックに、女房と行きました。都内の大きな病院です。特に 癌を専門に見ている病院です。私は毎年、この病院で、「人間ドック」に入ります。体全体を検査して貰います。毎年、人間ドックに入ると、言われます。「西村さん!血圧が高いですね!」 どうしてでしょうか? 私は知っています。

 「人間ドック」なので、病気ではありません。自主的に体の検査をするのです。この病院でも 多くの客に来て貰いたいから、受付からナース、女医さんまで 美人を揃えています。今年は全員 女性でした。美しかったですね!

 受付が超美人、案内係が私を着替え室に案内します。この案内係がまた超美人、この時 既に、私は、心がドキドキしています。着替えると直ぐに ナースが血圧測定します。このナースがまた超美人、色気がありすぎです。私は 心のトキメキが最高潮に達します。そんな時 血圧を計っても、高いに決まっています。

 「高血圧!・・・・」、また、今年も言われました。薬が増えます。

 次に、体重測定と身長の測定です。76.5キロ、身長170センチ。また身長は減りました。縮んでいますね。体重は 少し減りました。

 次は 血液検査です。血を抜きます。ナースは 超美人です、そう思うだけで、私は、体が震えます。血を抜くナースは、手元が狂っています。

 「すいません!そこ違います!」 こうして 私の右腕を失敗したナースは、「西村さん!今度は左手を出して下さい!」と行って、私は 両手で 血を抜くことになりました。このナース、手が震えています。「私って そんな格好良いかな?」

 心電図が終わって、今回は 注腸検査です。お尻の穴から、カメラを入れます。こんな時は、「SMごっこ」をしていると思えば良いのです。私は 攻められて喜ぶタイプです。「楽しいの何のって!」

 胃カメラも同じです。私は 麻酔を使いません。攻められて喜ぶ「SMごっこ」をしていると思えば、楽しいものです。私は「M」なのです。「先生は Sですか?」と質問して、私は 問答無用で、即座に「麻酔注射」をされたことがあります。「終わりましたよ!」と言われて 私は 目が覚めました。

 「いや~!」ナースも医師も、受付も全員 美しい女性でした。特に 今回は「マスク美人」だらけでした。女性はマスクを掛けると みな美しくなります。

 私は ことしは「胃に 赤いポツンとしたものがあります!組織を取って検査に回します。ね!」と言われました。後は 大丈夫でした。女性は 子宮検査があります。先に終わった私は 一足先に、この病院を出たのでした。年、「人間ドック」に入っていれば、体については 後悔しないと言うものです。楽しいのやら、嬉しいのやら!

 

ランキング参加中です。

わったら最後にワンクリック!
↓ご協力おねがいします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブロ

 

西村社会保険労務士事務所ホームページ

↑役立つ社会保険情報 掲載中

求人情報ものっています!!

 

NEW
所長 西村治彦の本
【新版】日本で一番大きい社労士事務所の秘密

こちらから購入が可能です。ご購入を希望される方は、下記画像をクリックして下さい。
注文ページへ進みます。

ダウンご購入はこちらダウン


西村治彦 著
自由出版 刊

定価 1,200円