横浜ランドマークタワー・トリックアートで遊ぶ・中華街で北京ダックを食べる | 西村治彦の日記

西村治彦の日記

日々の出来事を書いています。

この日は 新人の並ちゃんです。横浜のランドマークタワーに、「トリックアート(だまし絵)」があると言うので、出掛けました。ランドマークタワーは、遠くからでも目立ちます。296メートルあります。エレベーターに乗って、トリックアート(だまし絵)に着きました。

トリックアートは、そう広くありませんでした。家賃高そうです。

早速、新人の並ちゃんと、同行の立石優と竹内絵里子と私が挑みます。

面白いトリックアート(だまし絵)もあります。つまらないトリックアートもありました。いろいろアートの上で、形を変えます。立石優は、上手いですね。竹内絵里子も、演技力があります。私と並ちゃんは、あまり上手くないです。トリックアートは、たくさん、ありました。結構、楽しかったです。

ランドマークタワー内を少々散策し、外に出ます。

横浜中華街に行って、昼食です。中華街には、たくさんの店があって、どこにするか迷います。竹内絵里子は、食に関しては詳しいです。 

この店で、「北京ダック」を食べることにしました。

私が以前、中国の北京に行って食べた「北京ダック」の美味しかったこと、思い出しました。

同じ味かしら。

早速、4人は、北京ダックを含む食べ放題コースを選びました。

少しずつ、やってきました。

「美味し~い!」次から次へと、出てくる料理を、皆で食べました。私もかなり食べました。並ちゃんも、食べますね。凄い食欲です。普段、あまり、食べていない様子です。良いのですよ!食べ放題ですから。

女性陣は、皆、私より食べますね!凄いですね!うちの二人は、体が良いですから、さすが食べます。健康で幸せです。並ちゃんも、満腹に食べて、幸せそうでした。帰り、イチゴ飴を舐めながら帰りました。

 

ランキング参加中です。

わったら最後にワンクリック!
↓ご協力おねがいします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブロ

 

西村社会保険労務士事務所ホームページ

↑役立つ社会保険情報 掲載中

求人情報ものっています!!

 

NEW
所長 西村治彦の本
【新版】日本で一番大きい社労士事務所の秘密

こちらから購入が可能です。ご購入を希望される方は、下記画像をクリックして下さい。
注文ページへ進みます。

ダウンご購入はこちらダウン


西村治彦 著
自由出版 刊

定価 1,200円