コスモス・佐倉ふるさと広場のコスモス満開・秋なのですね!緑子さんが踊る | 西村治彦の日記

西村治彦の日記

日々の出来事を書いています。

この日は 千葉県佐倉市にある「佐倉ふるさと広場」に出掛けました。折からに「コスモス」が満開です。「秋ですね!」コスモスを見ると 秋なのです、いつしか コスモスが満開になりました。

 ここ「佐倉ふるさと広場」には 格好の良い「オランダ風車」が聳えています。コスモスと風車は似合います。緑子さんは コスモス畑の中に入ります。まるで、「コスモスの精」です。

 白 赤 ピンク オレンジ 色とりどりの「コスモス」が咲いています。美しいです!

 オランダ風車の方へ行ってみましょう。緑子さんは 風車を背景に バレーを踊って下さりました。似合います。

 オランダ風車を背景に 二人で記念撮影です。これからは、秋も深まっていきます。秋から冬にかけては うら寂しくなります。寒くなりますからね! 寒くなって、「コロナ」はどうなるのでしょうか。もう 二度とパンデミックにならないよう、願うばかりです。

 千葉事務所の撮影スタジオで また緑子さんは バレーを踊って下さりました。よく足が上がります。いつも感心するばかりです。

 

ランキング参加中です。

読み終わったら最後にワンクリック!
↓ご協力おねがいします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブロ

 

西村社会保険労務士事務所ホームページ

↑役立つ社会保険情報 掲載中

求人情報ものっています!!

 

NEW
所長 西村治彦の本
【新版】日本で一番大きい社労士事務所の秘密

こちらから購入が可能です。ご購入を希望される方は、下記画像をクリックして下さい。
注文ページへ進みます。

ダウンご購入はこちらダウン


西村治彦 著
自由出版 刊

定価 1,200円