長福寿寺で宝くじ祈願・大当り8億円を当てる・願えば当たるか! | 西村治彦の日記

西村治彦の日記

日々の出来事を書いています。

この日は、千葉県長生郡長南町にある「長福寿寺(ちょうふくじゅじ)」に行きました。同行は、新人の「みゆきさん」と立石優と竹内絵里子です。誰しも宝くじを買って、大当りして、大金持ちになりたいですよね!

そんな思いで、まず、茂原市にある宝くじ売り場に向かいました。ジャンボ宝くじを10枚ずつ買いました。

この買った宝くじを持って、「長福寿寺」に行きました。「長福寿寺」は、宝くじ祈願の寺です。二頭の象さんがいて、「吉ゾウ君」に祈願すれば、宝くじは、大当りするのだ、そうです。今までも 大当たりする寺として全国に名を馳せています。

「長福寿寺」に着きました。4人は、早速、「吉ゾウ君」に、願いを掛けます。「吉ゾウ君!当たって下さい!」皆、真剣です。

「長福寿寺」では、定期的に、宝くじ大当り集団祈祷を行っています。私は以前、この宝くじ集団祈祷に参加したことがあります。「長福寿寺」で売っている「黄色い特別財布」に宝くじを入れて、毎日毎日、大当りを願うのです。私は、お陰で、10万円が当たったことがあります。「今度は、8億円当てるぞ!」

新人の「みゆきさん」も、真剣です。彼女も、このコロナ禍の折、どうしても、大金が必要なのです。真剣に「吉ゾウ君」に、お願いしました。四人とも、「大当たりしてください!」。

 「長福寿寺」の本堂でも 4人は 願を掛けました。「みゆきさん」は どうしても宝くじを当てないと、生活が大変なのだそうです。皆も、当てて豊かになりたいのです。

 「吉ゾウ君」に願いを託しましたので、必ずや「宝くじ」は当たると思います。コロナ禍の折り、「みゆきさん」には 特に幸運が訪れることを切に願います。

 

ランキング参加中です。

読み終わったら最後にワンクリック!
↓ご協力おねがいします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブロ

 

西村社会保険労務士事務所ホームページ

↑役立つ社会保険情報 掲載中

求人情報ものっています!!

 

NEW
所長 西村治彦の本
【新版】日本で一番大きい社労士事務所の秘密

こちらから購入が可能です。ご購入を希望される方は、下記画像をクリックして下さい。
注文ページへ進みます。

ダウンご購入はこちらダウン


西村治彦 著
自由出版 刊

定価 1,200円