ケネディ電気・茨城県稲敷市の変わった電気屋・指示通りにやらないと叱られる | 西村治彦の日記

西村治彦の日記

日々の出来事を書いています。

この日は 茨城県稲敷市にある「ケネディ電気」と言う結構変わった電気屋に行きました。変わっていると言うより●人ですね。初めから終わりまで 進軍ラッパが鳴っていました。社長の川原田謙さんは、69歳、自分の土地に、大小の電気部品から電気製品、はてはロケットまで置いてありました。これらの電気製品やげてものを利用して、記念撮影をするのです。

 この日は 私はカメラマン、同行の竹内絵里子と河崎裕香は、女優です。

「ケネディ電気」に到着するなり、畑に置いてある「トイレの便座」に座らされ、「うんこをしろ!」と命じられました。竹内絵里子と河崎裕香は 怖いので 便座に座って うんこをしました。

 次に、ロケットの傍にある「発射台」のような所に連れていかれました。竹内絵里子は 高所恐怖症なので、とても怖がっています。高い所に立って、記念撮影です。

 次に また 屋根の上に座らされました。記念撮影です。

 次に、社長の川原田謙さんは、枯草に火を点けました。危ないですね。火事になりませんか。その時 やおら「消火器」を持ってきて「火を消せ!」と命じます。竹内絵里子は、火事になっては大変なので、消火器で懸命に火を消しました。

 次に、ドラム缶に乗って、エレベーターのように 上に上がります。竹内絵里子は 高所恐怖症です。「恐い怖い!」と騒いでいます。ドラム缶にしっかり掴まって 事なきを得ました。次は、河崎裕香の番です。拒否すると、川原田謙社長に怒鳴られますので ドラム缶に乗りました。電源が入って ドラム缶が上がります。恐そうですね、よく掴まっていて下さいね。

その他、河崎裕香は 飛行機の上に乗せられました。最初 怖がりましたが、大丈夫でした。竹内絵里子は 貴族のマントを着せられて 入口から闊歩します。なんか これは似合いました。

 そのあと、トラックの荷台に寝転んで、貴族の昼寝です。汚い破れ傘が似合います。股の間には生首が見えています。

研究室では、半田ごてで 部品の修理です。2人は似合います。河崎裕香は 鶏小屋の中に入れさせられました。「臭い!臭い!」 

 奥さんが最後に食事を出して下さりました。食べないと 社長に怒鳴られます。3人は 一生けん命出された食事を食べました。

「いや~!」変わった社長でした。法律に違反していなければ、大丈夫です。今まで 川原田謙社長は「警察に捕まったことがあり、留置場で過ごした!」とも申しておりました。しかし 最後は「私が勝った!」と言っておりました。

 私は、友達にはなりませんよ!二人も「もうここには、来ない!」と申しておりました。

 

ランキング参加中です。

読み終わったら最後にワンクリック!
↓ご協力おねがいします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

 

西村社会保険労務士事務所ホームページ

↑役立つ社会保険情報 掲載中

求人情報ものっています!!

 

NEW
所長 西村治彦の本
【新版】日本で一番大きい社労士事務所の秘密

こちらから購入が可能です。ご購入を希望される方は、下記画像をクリックして下さい。
注文ページへ進みます。

ダウンご購入はこちらダウン


西村治彦 著
自由出版 刊

定価 1,200円