金色子さんの四街道総合公園・私はうそをついたことがありません!罰ゲームです。 | 西村治彦の日記

西村治彦の日記

日々の出来事を書いています。

この日は 金色子さんです。彼女が住んでいる四街道市の総合公園に行きます。子供の頃から 親しんでいる「四街道総合公園」です。詳しいです。大きな「陸上トラック」がありました。金色子さんは 「この陸上トラックでは 走ったことがありません!」と申します。いつも変な格好しているから、早く走れるわけがありません。

 総合体育館がありました。「ここでは、バレーボールの試合をしたことがあります」!と申しております。変な格好のわりに、スポーツの体をしています。

その先には、遊具がありました。遊具に乗って 遊んでもらいましょう。どうも変な格好して 遊びます。「どうしたの?」

 その下には 池があります。池の中の小さな島に行きましょう。池の中で、二人は休んで遊びました。「何の遊びですか?」と質問がありそうですが、私は 固い仕事をしているので、ふざけたりは致しません。金色子さんは 以前から「ふんどし」を愛好しています。ふくらみが「ふんどしっぽい」です。後で調べてみましょう。

 金色子さんは、趣味が「嘘をつくこと」だと 私は思っています。そうしたら「私は 今まで 嘘をついたことがありません!」と申します。「本当かよ!」「本当です!」

 四街道総合公園を終わって、千葉事務所の撮影スタジオに向かいます。着きました。

 ここで、金色子さんは 嘘をついているのか、いないのか調べます。得意なコスプレを披露します。では 本当に「ふんどし」を履いていないのか、調べます。

 どうでしょうか?「じゃじゃじゃーん!」 スカートの下には 得意の「赤ふんどし」を履いておりました。金色子さんは けっこう恥ずかしがっておりました。「大丈夫 ちゃんと履いているのだから!」

そのあと 口直しに 殿様のコスプレをしました。今後 撮影スタジオは、継続して使用したほうが良いでしょうか。ややエロいから やめた方が良いでしょうか。

 

ランキング参加中です。

読み終わったら最後にワンクリック!
↓ご協力おねがいします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

 

西村社会保険労務士事務所ホームページ

↑役立つ社会保険情報 掲載中

求人情報ものっています!!

 

NEW
所長 西村治彦の本
【新版】日本で一番大きい社労士事務所の秘密

こちらから購入が可能です。ご購入を希望される方は、下記画像をクリックして下さい。
注文ページへ進みます。

ダウンご購入はこちらダウン


西村治彦 著
自由出版 刊

定価 1,200円