野見金公園展望台・次女のゆかりと出掛ける・絶景の展望台 | 西村治彦の日記

西村治彦の日記

日々の出来事を書いています。

この日は 次女のゆかりです。千葉事務所にやって来ました。白館で社員たちと挨拶です。挨拶をして出掛けます。出掛ける先は、千葉県市原市にある、野見金(のみがね)公園展望台と言う見晴らしの良い公園の展望台です。市原市は、広い市なので、山も谷もあります。野見金山と言う山の頂上は、展望台になっていて、太平洋に向かって、開けています。

山の中を通って、野見金山公園展望台に着きました。市原市で一番の高台です。

「わ~!何これ!」と、ゆかりが、感嘆の声を上げました。見晴らしが良いです。二人は、暫く、展望台で写真を撮り合いました。

遥か彼方には、九十九里浜が見えます。西の外れの九十九里浜です。左には、茂原市が見えます。茂原公園や茂原市役所が見えます。

この日は、山頂の売店は休みでした。まあ、あまり、人は来ないですから、開けていても、暇でしょう。

市原市にも、山や谷や、凄い場所がありました。

昼なので、お腹が空きました。この辺りには、食べる場所もありません。山を下って、元の千葉市に帰ります。うちの事務所の近くの焼肉屋に入ります。

「美味しかったです!」ゆかりとは、時々、このような撮影会で、出かけたいと思っています。

 

ランキング参加中です。
読み終わったら最後にワンクリック!
↓ご協力おねがいします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

 

西村社会保険労務士事務所ホームページ

↑役立つ社会保険情報 掲載中

求人情報ものっています!!

 

NEW
所長 西村治彦の本
【新版】日本で一番大きい社労士事務所の秘密

こちらから購入が可能です。ご購入を希望される方は、下記画像をクリックして下さい。
注文ページへ進みます。

ダウンご購入はこちらダウン


西村治彦 著
自由出版 刊

定価 1,200円