クリスマスイヴの風俗街・千葉栄町を走る・閑古鳥が鳴いている | 西村治彦の日記

西村治彦の日記

日々の出来事を書いています。

この日は クリスマスイヴでした。毎年 この年は、クリスマスで音楽は賑やかに鳴っているし、大勢の人々が繁華街を歩いています。私は 今年のクリスマスイヴは どうなのか、夜 車で 千葉市の繁華街を走ってみました。特に千葉市では有名な「栄町風俗街」を走ってみました。せめてもの「クリスマスイヴ」くらい賑やかな街を見てみたかった。

 暗くなった栄町を走りました。明かりはネオンが着いています。こうこうとまででは明るくなかったのですが、風俗街の独特の明かりです。千葉栄町では「コロナ」が出ています。だから、私は車からは降りませんよ。降りて 怖いお兄さんと話をしようものなら、濃厚接触になります。怖いお兄さんも 暇と見えて、近づいてきません。お客さんは ほとんどいないのではないでしょうか。だいたい 栄町を客が歩いていません。

 同行の緑子さんは、珍しげに 風俗街を車から見学しています。せっかく 栄町に来たのだから、車から降りて 記念撮影致しましょう。

 こうして、風俗街の まっただ中で 二人は 記念撮影を致しました。近くにいた 怖いお兄さんは 私たちに近づいて来ませんでした。女性といると、男性には 怖いお兄さんは 寄ってきませんね。栄町を車で ほぼ一周しました。今年のクリスマスイヴは ひっそりとして、ほぼ無人の夜でした。働いている風俗嬢や怖いお兄さんたちはどうやって生活しているのでしょうか。

 

ランキング参加中です。
読み終わったら最後にワンクリック!
↓ご協力おねがいします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

 

西村社会保険労務士事務所ホームページ

↑役立つ社会保険情報 掲載中

求人情報ものっています!!

 

NEW
所長 西村治彦の本
【新版】日本で一番大きい社労士事務所の秘密

こちらから購入が可能です。ご購入を希望される方は、下記画像をクリックして下さい。
注文ページへ進みます。

ダウンご購入はこちらダウン


西村治彦 著
自由出版 刊

定価 1,200円