イングリッシュガーデンのクリスマスディスプレイ・三井ショッピングパーク横浜ベイサイド | 西村治彦の日記

西村治彦の日記

日々の出来事を書いています。

この日は、横浜に行きました。同行は お馴染み橙色子さんです。横浜と言えば大都会、大勢の人々が訪れます。それで、橙色子さんが大好きな「子宝の神様」は、横浜中心街では 見当たりませんでした。

 横浜市西区にある「イングリッシュガーデン」で クリスマスに向けた「ディスプレー」を行っておりました。

 今や街は「クリスマス一色」です。私は クリスチャンではありませんが、世の中が明るく楽しくなって 経済効果が上がれば、「クリスマスの効果」に 大いに期待したいと思います。

 横浜市西区にある「English Garden(イングリッシュガーデン)」では 恒例の「クリスマスディスプレイ」を行っておりました。

 本来なら 見事な「バラの花」で飾られるのですが、あいにくの冬で、バラは あまり咲いておりませんでした。代わりに「クリスマスのディスプレイ」です。私と橙色子さんは、「クリスマスのディスプレイ」の中で 楽しみました。「コロナ」で自粛していて 人々は あまりおりませんでした。

 園内を一通り歩き回りました。

 次は、新装なった「三井アウトレットパーク横浜ベイサイド」に行ってみます。「三井アウトレットパーク横浜ベイサイド」は、湾に面しています。湾には たくさんの「モーターボート」と「ヨット」が係留されています。ずいぶん多くの人が舟に乗っているものです。神奈川県はお金持ちが多いのですね。「三井アウトレットパーク横浜ベイサイド」は広いですね。店が分散されています。橙色子さんも 買い物をしましたが、「欲しいものを売っている店を探すのだ大変だった!」と申しておりました。私は その間 日課の昼寝です。キャラバンの中で 気持ち良くなって 1時間弱 昼寝します。健康の元ですね。

食事をしました。「ハワイ風ビーフステーキ」を食べました。少し変わった味で美味しかったです。外に出て 舟の前で撮影です。だんだん寒くなってきました。しかも暗くなってきました。1年中で一番 昼間が短くなります。4時半には暗くなりました。

 前回 ここに来た時に比べて、「三井アウトレットパーク横浜ベイサイド」は、だいぶ変りました。海を見ながら 楽しかったです。橙色子さんも 楽しく過ごせました。とても喜んでおりました。

 

ランキング参加中です。
読み終わったら最後にワンクリック!
↓ご協力おねがいします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

 

西村社会保険労務士事務所ホームページ

↑役立つ社会保険情報 掲載中

求人情報ものっています!!

 

NEW
所長 西村治彦の本
【新版】日本で一番大きい社労士事務所の秘密

こちらから購入が可能です。ご購入を希望される方は、下記画像をクリックして下さい。
注文ページへ進みます。

ダウンご購入はこちらダウン


西村治彦 著
自由出版 刊

定価 1,200円