縁日パーティー・夏が駄目だったので開きました | 西村治彦の日記

西村治彦の日記

日々の出来事を書いています。

この日は、縁日パーティーを白館の屋上で開きました。仕事が終わってから、夜開きました。千葉事務所の有志は誰でも参加出来ます。

食べ物は、簡単な焼きそば、野菜いため、焼き肉など、簡単な物です。

ほぼ千葉事務所の全員が参加しました。この夏は、コロナ禍で、夏祭りや縁日も中止になり、皆さん、寂しかったのではないでしょうか。

「夏の営業やお祭りがなくて、この縁日は楽しいです!」と皆さん申しておりました。

私と社員との一層の交流の場となります。

秋も本格的になり、やや、肌寒かったのですが、楽しかったです。皆さん、夕食に出てきた食べ物を平らげました。

私もたくさん食べました。皆さん、私に食べ物を親切に運んでくれました。愛情を感じます。

私も皆と一層、仲良くなれて、幸せです。

私は腹一杯食べました。体が冷えて来たので、部屋に戻ります。

こういうイベントを行って、皆と仲良くなり、一層の経営に役立てたいと思いました。

屋上なので風通しも良く、コロナの心配もなく、楽しいパーティーでした。

 

ランキング参加中です。
読み終わったら最後にワンクリック!
↓ご協力おねがいします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

 

西村社会保険労務士事務所ホームページ

↑役立つ社会保険情報 掲載中

求人情報ものっています!!

 

NEW
所長 西村治彦の本
【新版】日本で一番大きい社労士事務所の秘密

こちらから購入が可能です。ご購入を希望される方は、下記画像をクリックして下さい。
注文ページへ進みます。

ダウンご購入はこちらダウン


西村治彦 著
自由出版 刊

定価 1,200円