緑子さんの風俗街・コロナは大丈夫か・蘇我のフェスティバルウォーク散策 | 西村治彦の日記

西村治彦の日記

日々の出来事を書いています。

 この日は また 緑子さんに千葉駅まで来て戴きました。私が コロナが怖くて、東京事務所に行っていないからであります。

 この日は 千葉駅の二つ先にある「蘇我駅」近くの「フェスティバルウォーク」に行きたいと思いました。

 丁度 車で そこに行く途中に「千葉市の風俗街」があり、そこを通って 「フェスティバルウォーク」に行くことになります。

 先日 車で、「栄町風俗街」を通った時は、ある店に「コロナ」が出て、私は このブログに書いたことがあります。

 今回はどうでしょうか? 「店の名前」が変わっていました。変えた理由は分かりませんが、心機一転ではないでしょうか。しかし 風俗街は 人が歩いていませんでした。せっかくなので、私と緑子さんとで 記念撮影です。緑子さんは、「マスクは外せません!」と申します。恥ずかしいからだと思います。

 しかし まだ 風俗店はたくさんありますね。超濃厚接触して大丈夫なのでしょうか。

 さて、ぐるっと 風俗街を車で回って、ここから、「フェスティバルウォーク」に向かいます。

●「フェスティバルウォーク」は 千葉港に面していて、風光明媚です。港の雰囲気が味わえます。

 建物の中に入ってみましょう。「パチンコ屋」は やっておりました。しかし ガラガラでした。店も 儲からないことでしょう。

 私も緑子さんも パチンコはやらないので、店の中を 歩いて通過です。

 いろいろなテナントが入っている建物の中に入ります。

 人がいませんね。それで 店を開けていても 赤字になるので、この時間は 殆どの店が閉まっていました。

開いていたのは「キックボクシングジム」です。家族連れが数人、体操をしておりました。

屋内動物園の「Life Zoo」も閉まっていました。人形の動物・「アルパカ」だけが外に置いてありました。

ここまで来たのに 何もなくて残念でした。

 戻って 夕食です。いつも 行っている「万世」で ステーキを食べます。

緑子さん 毎日練習している「バレー」を披露です。足を上げて下さりました。左右の足が自由に上がります。いつも凄いと思います。

 食事が終わって 東京に住んでいる緑子さんを 本千葉駅まで 送ります。

 早く 私も 東京事務所に行って また「グラドル文化祭」など「メイド喫茶」にも取材に行きたいと思っています。

 

ランキング参加中です。
読み終わったら最後にワンクリック!
↓ご協力おねがいします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

 

西村社会保険労務士事務所ホームページ

↑役立つ社会保険情報 掲載中

求人情報ものっています!!

 

NEW
所長 西村治彦の本
【新版】日本で一番大きい社労士事務所の秘密

こちらから購入が可能です。ご購入を希望される方は、下記画像をクリックして下さい。
注文ページへ進みます。

ダウンご購入はこちらダウン


西村治彦 著
自由出版 刊

定価 1,200円