こもれび森のイバライド・シルバニアパークで遊ぶ・馬もいた | 西村治彦の日記

西村治彦の日記

日々の出来事を書いています。

この日は、茨城県稲敷市にある「こもれび森のイバライド」に行きました。やや遠いけど、圏央道を使って行きます。

着きました。田舎ですね。この日のお目当ては、「シルバニアパーク」です。同行は、柴田雪子と斎藤真澄です。

二人は、子供の頃から、シルバニアファミリーの大ファンなのだそうです。女性は、「シルバニアファミリー」

が大好きな人が多いのではないでしょうか。

二人は小学生の頃は、「シルバニアファミリー」をたくさん集めて遊んでいたそうです。

いまでも、実家には、たくさんあるそうです。

「こもれび森のイバライド」に着くや、一目散に、中にある「シルバニアパーク」に向かいました。「シルバニアパーク」は良く出来ています。

私も二人と、「シルバニアファミリー」と遊びました。可愛いいろんな動物の人形が出てきます。二人は、「可愛い!可愛い!」を連発しています。本当に大好きなのですね!

「キャラクター」も登場です。3人は、「シルバニアのキャラクター」と記念撮影です。

かなり遊びました。

ここ、「こもれび森のイバライド」は、広大です。

美味しい昼食をとって、「動物ゾーン」へ行きましょう。

馬やヤギの牧場になってます。馬も可愛いですね。

3人は餌を買って与えました。

動物に餌をあげるって、楽しいですね。

段々と夕方になってきました。

私は、今日もかなり歩きました。

元気になって行きます。

健康の回復にも、出掛けて、歩くことにしています。楽しかった「こもれび森のイバライド」。春になったら、また来ましょうね!

 

ランキング参加中です。
読み終わったら最後にワンクリック!
↓ご協力おねがいします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

 

西村社会保険労務士事務所ホームページ

↑役立つ社会保険情報 掲載中

求人情報ものっています!!

 

NEW
所長 西村治彦の本
【新版】日本で一番大きい社労士事務所の秘密

こちらから購入が可能です。ご購入を希望される方は、下記画像をクリックして下さい。
注文ページへ進みます。

ダウンご購入はこちらダウン


西村治彦 著
自由出版 刊

定価 1,200円