この日は、千葉ポートタワーでクリスマス会です。緑子さんが、東京から駆けつけて下さりました。 | 西村治彦の日記

西村治彦の日記

日々の出来事を書いています。

この日は、千葉ポートタワーでクリスマス会です。緑子さんが、東京から駆けつけて下さりました。

 緑子さんは、千葉ポートタワーには 初めて登ると申しております。高さ137.25メートル、壁はガラス張り、光って良く目立ちます。

 全員が千葉ポートタワーのエレベーターで登って、クリスマスの撮影です。

 皆 楽しそうです。新人たちは 乗りが良いから、私も楽しいです。職場でも みな、ニコニコと楽しいのですよ。

 さて エレベーターで 最上階に着きました。こんなところで、クリスマスのコスプレごっこをしていて、他のお客様に迷惑は掛からないでしょうか。

 大丈夫、前もって、千葉ポートタワーに電話をしておきました。「良いですよ!」

多分 神社や寺だと、「ダメです!」と言われると思います。

以前 神社で 巫女さんの格好をして、撮影したことがあります。神主が出てきて、

「うちの巫女を、人々は間違えて、お布施をあなた方に渡してしまいますから、すぐ出ていけ!」と言われたことがあります。

「千葉ポートタワー」なら大丈夫でしょう。

みなで 次から次へと撮影しました。みな良く似合います。「楽しいですね!」

 一通り 撮影が終わったので、下に降ります。

お腹が好きました。近くのレストラン・「オーシャンテーブル」に行きましょう。ビュッフェ式のレストランです。美味しいので いつも混んでいます。食べ放題です。

みな 良く食べますね。

 こうして お腹もいっぱいになったので、千葉事務所へ帰りましょう。緑子さんは 千葉駅まで お送りして、「さようなら!」したのでした。また 今後も宜しくお願い致します。

 

ランキング参加中です。
読み終わったら最後にワンクリック!
↓ご協力おねがいします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

 

西村社会保険労務士事務所ホームページ

↑役立つ社会保険情報 掲載中

求人情報ものっています!!

 

NEW
所長 西村治彦の本
【新版】日本で一番大きい社労士事務所の秘密

こちらから購入が可能です。ご購入を希望される方は、下記画像をクリックして下さい。
注文ページへ進みます。

ダウンご購入はこちらダウン


西村治彦 著
自由出版 刊

定価 1,200円