東武ワールドスクウェアーで世界旅行・世界の有名な建物の中で | 西村治彦の日記

西村治彦の日記

日々の出来事を書いています。

この日は、栃木県日光市鬼怒川にある「東武ワールドスクウェアー」に行きました。ここには、世界各地の有名な建物が建てられています。

昼間は、そのまま見学出来ます。夜になるとイルミネーションが点灯されます。

綺麗です。昼と夜、違った景色を楽しめました。 

まず、日本からです。「東京スカイツリー」と「東京タワー」が一段と目立ちます。ミニチュアですが、実物の25分の1の大きさです。

他の世界の建物も、実物の25分の1で作られています。

見学するには、現地だと、ここ「東武ワールドスクウェアー」の25倍以上歩いて見学することになります。

私は、かなり世界旅行をした方だと思います。

しかし、こうやって世界の建物を見学してみると、まだまだ、行ってない観光地があると思いました。

最近は、私は、日本国内旅行が多いです。

予約もしないで、国内に出したうちの支店事務所に宿泊して、観光しています。撮影して、この私のブログにアップして楽しんでいます。

宿泊代はタダだし、経済的です。

行けば、歩くし健康的です。

 この日は、全体を見学していたら、夕方になってきました。イルミネーションが点灯されました。夜の「東武ワールドスクウェアー」は、いっそう美しくなりました。

しかし、冬なので、ますます寒いです。風邪を引いてはいけません。早めに帰ることにしました。

栃木県にも、まだまだ、訪れたことのない名所があります。「楽しいですね!」

 

ランキング参加中です。
読みリック! 
↓ご協力おねがいします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

 

西村社会保険労務士事務所ホームページ

↑役立つ社会保険情報 掲載中

求人情報ものっています!!

 

NEW
所長 西村治彦の本
【新版】日本で一番大きい社労士事務所の秘密

こちらから購入が可能です。ご購入を希望される方は、下記画像をクリックして下さい。
注文ページへ進みます。

ダウンご購入はこちらダウン


西村治彦 著
自由出版 刊

定価 1,200円