千葉厄除け不動尊に厄除けに出掛けます・3人の夢 | 西村治彦の日記

西村治彦の日記

日々の出来事を書いています。

千葉厄除け不動尊に厄除けに出掛けます・3人の夢

 この日は、私は、昨日退院したと言うのに出掛けました。同行は 牟禮明子と保阪由美です。

私は 昨日退院したのですが、早く回復させたくて、「千葉厄除け不動尊」に出掛けました。同行の二人も、「願いを叶えたいこと」があるそうです。

私は 回復中なので、「出来るだけ早く元気になりたいです!」。

「千葉厄除け不動尊」は千葉県東金市にあります。着きました。

 すぐに3人は、「とげぬき地蔵」に行きました。体の悪い部分をさすれば、治るのだそうです。

保阪由美は、「食べ過ぎると胃が痛くなる!」と申しております。胃をさすります。

 牟禮明子は、「しょっちゅう、肩が凝る!」と申しております。では 肩をさすりましょう。

 私は 入院していたので、「ここ」が弱くなったと思います。「さすりましょう!」

二人が「不謹慎です!」と申すものだから、場所を変えます。手術した頭ですね。

 「千葉厄除け不動尊」は いろいろな願いを叶えてくれます。

 牟禮明子は、「来年の社会保険労務士試験には合格しますように!」と願っています。私は「社員全員が合格出来ますように!」と皆を代表して願を掛けて参りました。

 「願掛け札」がありました。願いを札に書きます。

 二人は やはり、「元彼との復縁」を悩んでいます。元に戻ったほうが良いのでしょうか。それとも新しい彼氏を見つけたほうが良いのでしょうか。「青春の蹉跌」です。

 私なら 新しい彼女を探します。ダメになった関係を元に戻すのは難しいと思います。

「千葉厄除け不動尊」は広いです。最後は、「お金を増やす方法」です。「錢洗い弁天」がありました。二人は「貯金を増やしたい!」そうです。早速 お金を洗いました。

 1万円札です。これを2000倍にしたいそうです。「可能性ありますね!頑張りましょう!」

 こうして この日は、「千葉厄除け不動尊」での願掛けは終了致しました。

 私も、早く元気になって、もう一段上の願いを叶えたいです。

 

ランキング参加中です。
読み終わったら最後にワンクリック!
↓ご協力おねがいします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

 

西村社会保険労務士事務所ホームページ

↑役立つ社会保険情報 掲載中

求人情報ものっています!!

 

NEW
所長 西村治彦の本
【新版】日本で一番大きい社労士事務所の秘密

こちらから購入が可能です。ご購入を希望される方は、下記画像をクリックして下さい。
注文ページへ進みます。

ダウンご購入はこちらダウン


西村治彦 著
自由出版 刊

定価 1,200円