金色子さん、病気は治ったか?ハンドバッグが欲しいです! | 西村治彦の日記

西村治彦の日記

日々の出来事を書いています。

金色子さん、病気は治ったか?ハンドバッグが欲しいです!

 この日は、久々に、金色子さんの登場であります。

金色子さんは、体調が悪くて 暫く、この私のブログに登場出来ませんでした。右肩が痛いと申しております。

「可愛そう!」

 そう言う訳で、無理をしないように、金色子さん宅からも近い「酒々井町(しすいまち)」にある「酒々井プレミアムアウトレット」に出掛けることにしました。

 「撮影代として、ここで何かを買ってあげるよ!」と私は金色子さんに申し上げました。

 喜んでいましたね。「私 ハンドバッグが古くて 擦り切れているのです。新しいハンドバッグを買って欲しいです!」

「良いですよ!」

 こうして、「酒々井プレミアムアウトレット」に着いて、彼女の気に入った「ハンドバッグ」を探したのでした。すぐに「コーチ(Coach)」の店に入りました。

随分 早いですね!

 私は 以前、「コーチ(Coach)」に入った時、撮影したら、「撮影禁止です!」と叱られました。それで 私は、すぐ店を出ました。客を一人失いましたね。

 今回は、「金色子さん」は、店員さんに尋ねました「撮影しても良いですか?」

「良いですよ!」

 こうして、「金色子さん」は 「コーチ(Coach)」でハンドバッグを買うことになりました。

前回 私は,「コーチ(Coach)」で,「撮影禁止」され、「今から このバッグを買おうと思ったのに、何で撮影禁止なのですか?」と質問しました。そうしたら、この時の店員さんは「会社の方針でそう決まっています」と答えました。現今 皆 スマホを持って歩いる時代です。「撮影禁止」と店内に書いてあったら、他の店に行きますね。親が 娘に ハンドバッグを買ってあげようと思って、撮影して ,娘が気にいるか知りたいのは 人情です。それも禁止しては 売り上げが落ちると言うものです。「コーチ」は 方針を変えましたね。私が あの時 怒鳴ったのが 良かったのかも知れません。会社で会議を開いて 「撮影許可」にしたのだと思います。

「金色子さん」、新しいハンドバッグを買って貰って 大喜びでした。

「金色子さん」、肩の痛みは 治ってしまいましたよ。

 どうも私は よく分からないのですが、「金色子さん」は よく 髪の毛を引っ張りますので、

「毛病」ではないかと、思っております。

 時々 辛そうであったり、

喜んでみたり、

よく分かりません。今後 詳しく「金色子さん」の対応を見ていきたいと考えております。

 

ランキング参加中です。
読み終わったら最後にワンクリック!
↓ご協力おねがいします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

 

西村社会保険労務士事務所ホームページ

↑役立つ社会保険情報 掲載中

求人情報ものっています!!