「ディズニーシー」に行って 朝から夜まで遊びました・かなり歩きましたが、まるで疲れなかったです | 西村治彦の日記

西村治彦の日記

日々の出来事を書いています。

「ディズニーシー」に行って 朝から夜まで遊びました・かなり歩きましたが、まるで疲れなかったです。

 今日は、私は「ディズニーシー」に行きました。

今年の春先にも、「ディズニーシー」に出掛けました。

今までも、何回も「ディズニーシー」に行っています。

 私は、「ディズニーシー」や「ディズニーランド」に出掛けては、「キャラクター」と一緒に記念撮影をするのが楽しみです。

ただ とても混んでいて、「ミッキーマウスなど特に人気のキャラクター」との撮影は、なかなか順番が回ってきません。

それで、それほど人気のなさそうな「キャラクター」を見つけては、記念撮影をお願いしています。

撮影してくださる「スタッフ」が 傍にいるので、とても楽です。

 今回は、銀子さんと出掛けました。銀子さんの思いは、「ディズニーシー」で お土産をたくさん買うことです。

 お土産ショップを見ると 銀子さんは、すぐに 入って行きます。

全ての土産を、眼を凝らして眺めます。気に入ると、即座に籠に入れます。

重くないですかね。「好きな物なら 重くない!」

 一つのショップに、銀子さんは、1~2時間は、います。私は 土産には関心がないので、外で 運動をしています。外で 腹筋運動や手足を押し合ってトレーニングしているのは私です。時間を有効に使っているので、私は 銀子さんの買い物が気になりません。私にとっては 有用な時間です。お蔭で私は 極めて健康であります。

 この日は、午前11時頃に、「ディズニーシー」に入り、夜 9時半まで、二人は、「ディズニーシー」におりました。

トレーニングしていると疲れませんね。

 もう人もいなくなり、終了の10時少し前に、「ディズニーシー」を出たのでした。

 「銀子さん」、お土産をたくさん買って ご機嫌です。

私は 何も買いませんでした。私は 物欲がないから それで良いのです。「銀子さん、いくら買いましたか?」と質問がありそうですが、今日は 言いません。

 大勢の方々から、「もう銀子は ブログに出すな!」とクレームが多いからです。まあ 私は 金をまるで使いませんから、小遣いで 買ってあげました。「銀子さん」、大喜びでした。

 

ランキング参加中です。
読み終わったら最後にワンクリック!
↓ご協力おねがいします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

 

西村社会保険労務士事務所ホームページ

↑役立つ社会保険情報 掲載中

求人情報ものっています!!